Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


宇宙の座敷わらし


例えば。


地球を離れて、
新天地を求める長い長い旅に出た
宇宙船があったとして。

船内の居住地での生活が
穏やかに営まれていたならば
座敷わらしが生まれても
おかしくないような気がしました…

今回のお着替えアイテムで思った事を
垂れ流してみたり。


おお、
なんかオリジナルのネタが出来たよ。

アバター
2010/08/29 15:30
けいちゃん♡こんにちは~♪
うんうん、私もね、お友達でこのお洋服に、おかっぱみたいな
和髪を合わせていて、可愛い座敷わらしちゃんみたいって思っってたの(^o^)
本当に、宇宙の可愛い、座敷わらしちゃんだね~♪
アバター
2010/08/28 20:42
ロケットに座敷わらし居るとこんな感じなのかもしれませんね!
ロケットにちょこんと座ってたら可愛いだろうなぁ~
アバター
2010/08/28 17:46
心理テストさわやか編91回答ありがとうございます。
今回のテストではあなたの仕事への取り組み方がわかります。

a:時間はかかるがミスをしない完ぺき主義者

b:実行までに時間がかかる用意周到タイプ

c:考えるより行動が先、の手際の良いタイプ

いかがですか?
またねー!
アバター
2010/08/28 14:34
長い、長い、星から星への旅…。
大型宇宙船の片隅に座敷わらしが生まれるかもしれませんね♪
マンガや小説、宇宙の旅のお話が色々ある中で…、
竹宮惠子「エデン2185」シリーズが好きです♪
けいさんのような、可愛い座敷わらしがいるかも~。(^o^)
アバター
2010/08/28 13:36
かわいいですね^^

ヘアスタイルも似合ってます^^
アバター
2010/08/28 07:26
和風とSFが融合してて、おもしろい感じになりそうですね。
宇宙人版の座敷わらしがいたり。
うーん、その話、読んでみたいです…。
アバター
2010/08/28 07:12
宇宙の座敷わらし、可愛らしいですね^^
こんな可愛い子が船内の居住区に住みついていたら
新天地を求めて長旅をしていても楽しく過ごせそうです♪
是非、私の宇宙船にも住みついて下さいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.