Nicotto Town



またまた3時

また、3時に起きちゃったでも眠くない
から、ずっと起きてる
私リアルに、インコを飼っているから
インコは早起きだから、一緒に
遊んでくれるから、楽しい
しかも、まだヒナだからすごく
かわいい
鼻がピンクで、くちばしが黄色に
なり始めた
けずくろいは、上達してきたところ
飛ぶのは、まだどこに行くのか
わからない飛び方で、飛んでいて
電気の上に、乗ってしまって
とれなくなることもあります。
とても、大変だけど成長してくるのが
楽しみです。いつの間にこんなに長く
ブログを書いていたなんておもはなかった。
インコの話には、喜んで付き合いまーす。
犬も好きだけど、インコも好き。
私のインコの問題は、食べ過ぎて
はいてしまう。たまに下痢も。
でも、エサを少なくして下痢も
少なくなってきて安心。
皆さんは、リアルにペットは
なにを飼っていますか?

アバター
2010/08/28 09:15
リカゎね、猫たん&ワンたん飼ってぅよーww
鳥ゎ無理だっ!!
アバター
2010/08/28 08:59
私もインコを勝ったことるよー
緑色ので手乗りでした
今は何も居ないけど
ペットの居る生活はいいよね~
アバター
2010/08/28 07:05
インコ可愛いですよねー♪
友達が飼っていてみたことあります!
でも、ヒナはみたことないなー><ヒナってちっちゃくて可愛いイメージがあるな~。

私はリアルでカメ飼ってるよー☆
最近水槽からでて、どこかいっちゃうから目がはなせない・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.