Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ニックネーム


 一週間だけニックネームをベビーディオールにします。

 よろしくお願いします^^

アバター
2010/10/11 22:50
今夜でした?
22時過ぎましたが?
アバター
2010/08/28 21:33
たこやき7さん、コメントありがとうございました。

たこやき7さんのお名前も好きですよ^^
アバター
2010/08/28 21:31
あさかぜ飛馬さん、コメントありがとうございました。

あさかぜさんもステキですよ^^
アバター
2010/08/28 20:56
了解で~す✿
今更ですが、「ディオール」っていうお名前、
すごくかっこいいですよね(゜∀゜)
アバター
2010/08/28 13:02
おしゃれさんですね^^
すっきりしてて、ステキ♬
アバター
2010/08/28 11:43
みつきさん、コメントありがとうございました。

宇宙服ステキですね。

ニックネームは来週の土曜日にDIORに戻します^^
アバター
2010/08/28 09:48
今回の宇宙服、女性用も男性用もステキですよね♪
とってもお似合いです!
ニックネームは今週だけ変更?
来週は元に戻るのかな?
アバター
2010/08/28 08:05
みいちゃんさん、コメントありがとうございました。

宇宙旅行、楽しいですね。

エレガンスとはシンプルであること、だと今年の初めに悟りました^^

アバター
2010/08/28 07:51
おはよう、ございます。

火星に行ってきたのですね。

飾り過ぎず、シンプルで、

いつもfashionableで、ステキです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.