Nicotto Town



ゴーストタウン(;゚∀゚)


今メダル広場に行ったらオテンバとミルキーしかいなかった!(;゚∀゚)

アバター
2009/02/28 00:03
パラレルワールドになってるのは知ってたけど定員があるとは知らなかった。

ログインしてなくてもタウンに入れることも知らなかった!
アバター
2009/02/27 22:21
え?
そういうことだったんですか?
便乗して 私も初めて知りました

でもそうですよね 10万人超えているのに
そこにいる人達だけなんてことないですよね・・・
アバター
2009/02/27 20:20
へぇ~、そんな仕組みがあるんですね!
私も初めて知りました。

まだ私はそんな状況に遭遇したことはないですが、
ログインしていない状態(ゲスト状態)でウロウロするとどこにも誰もいなくてちょっと恐いです^^
アバター
2009/02/27 16:55
たまに一人ぼっちになることがあるけど…、そういうことだったのですね。

なるほど、なるほど…。
アバター
2009/02/27 16:15
そんな仕組みがあったとは!
アバター
2009/02/27 16:09
1タウンにたしか15名だっけ・・・?
ちょうど16番目だったんでしょうねww
アバター
2009/02/27 16:04
すっぽ抜ける時間があるんだね。。。
アバター
2009/02/27 15:48
ホント!?そうなんだ!びっくりしちゃって端から端まで滑り歩いたよw
アバター
2009/02/27 15:36
うんうん、そういうことあるねっ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.