Nicotto Town



今年の夏

今日はかったるい土曜日出勤。
正規職員はほぼ全員休み。
パートに働かせて、正規職員は休むなんて!!(--#
まぁ今に始まった事じゃないけどっ!!

どうせお昼までだし、適当にのんびりやってささっと帰ろっと^^;


さて、お題の『今年の夏のニュース』
今年の夏は何があったかしら。。

って思い返してみても何も思いつかないなぁ^^;
お休みの日はテニスしまくってる事くらいかな(笑)
その割にまったく上達してないけど^^;

あ~~6月と7月にフミヤのライブに行って、チョー至近距離で見てきた!!
これが一番のニュースかも!(≧▽≦)


今日は仕事が終わったら夕方から女ダブの試合です♪

アバター
2010/08/30 08:23
>sakuyakoさん
やっぱ近くで見れると興奮するよね~(〃▽〃)
アバター
2010/08/28 22:32
私も ドームコンサートで、、今までで 一番近くで見れたぁぁ(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.