Nicotto Town



No.20 メガバラ【赤】開花☆彡

画像

  0 1 2 3 4 5 6
○○○○×
×
C×○○○○○×
D○○○○○×   家
E○○○○×
○○○×
G××○×
H×××○
I ××××○○

 開花済
 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花になった位置

10/08/27 04:00頃 No.20 メガバラ【赤】 G-2
(今回は、開花前に移動してるので、参考位置です)

油断大敵(^^ゞ

昨日久しぶりにメガ花になったし、しばらくメガ花は咲かないと

勝手に思って、色々位置変えて、朝起きたらメガ花になっちゃった。。。

やっぱり、意地悪確定かも?!(笑)

アバター
2010/08/28 22:06
>華音 さんへ

 ありがとう⊂(^(工)^)⊃
 暑いから、お花のバテて大きくならなかったのかなぁ?!
 そろそろ、暑さも落ち着いてきて、メガ花ラッシュがくるかも~♪
 なんか楽しみだねー(^_-)-☆
アバター
2010/08/28 21:48
www
メガバラ、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
そういえば、華音も久しくメガになってないな~
アバター
2010/08/28 21:24
>ヒロ爺3 さんへ

 私も、最近全然見てなかったので・・・
 すっかり存在そのものを、忘れるところでした~(笑)
 すずらんもバラも好きなお花なので、とっても辛いです・・・
 花火華もホタル草もあるし、このまま咲かせて置けないし
 週末の間だけ少し残して、また、鬼復活しま~す♪(^_-)-☆
アバター
2010/08/28 21:20
>りゅう さんへ

 なんとか、サブちゃんが頑張ってくれたので、
 青いバラの花束以外全部作れたし、これからは
 遠慮なくメガ花になって欲しいんだけど・・・
 きっとピタッと止まるよ(笑)
アバター
2010/08/28 17:33
いいなぁいいなぁ!
メガ花なんて忘れてました。
アバター
2010/08/28 14:59
こんにちは~。

予定しているとちょっと・・・かも・・・。
でも~でも、メガ好きとしてはやっぱり羨ましい~。
私の所でもイヤになるほどメガらないかなぁ・・・。
アバター
2010/08/28 09:44
>ウジュ♪ さんへ

 バラは、唯一通常品で販売してる種なので
 普段から、メガ花&レア種GETしやすいんじゃないかと
 疑ってたけど。。。これで確定だよ(笑)
 季節限定は、何もしなくても買って貰えるけど
 バラは好きな方が多いと言っても、何度も買って貰うには
 <おまけ>をつけないとね~(^_-)-☆
 でも、お庭の予定が狂いまくって。。。この意地悪は要らないよ(>_<)
アバター
2010/08/28 09:28
続々とメガ化すご~~い(^-^)//"" パチパチ
私も意地悪されたいよ=。゚(゚ノω`゚)゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.