Nicotto Town


ラインハルト


宇宙ステーション


火星の次は宇宙ステーションだそうです。

なんだか子供の頃の夢を叶えてくれるような気がする。

ここきてよかったかも。。。

最近PCの前にいる時間が長いような気がする・・・
ヨメの目が・・・(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2010/08/29 15:08
優花さん
今日もコソコソとPCしてます(^^ゞ
アバター
2010/08/29 15:07
しゅのさん
どんどんハマりそうです(^^ゞ
アバター
2010/08/29 15:06
popoさん
ヒマができたら・・・と思うと怖いです(^^ゞ
アバター
2010/08/29 15:06
ヤン・シュエさん
はい。ゆっくり時間があったらもっとハマりそうです。
アバター
2010/08/28 15:21
私もPC時間長いですけど
沢山の人からコメント頂けるので
ついついお友達の輪が広がっている感じはありがたいですけどね^^

家族の目、確かに気になりますけど^_^;
アバター
2010/08/28 12:21
ワタシもPCの前に長~い間いるような^^;
アバター
2010/08/28 11:27
私もPCによくいますね最近ww
アバター
2010/08/28 11:08
9月からですね。
とっても楽しみ♪♪

始めた頃は適当にやっていたニコタ…今は毎日けっこう遊んでます^^;アハハ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.