Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



昨日すっかり忘れてた(´・ω・)うへぇ



昨日ニコのこと忘れてた…
普通にPCの電源消しちゃった←

ま、そういう日もあるよね☆



VitaminXのPSPを買おうか、st☆sk夏を買おうか…
もの凄く迷ってるんだ

内容のボリューム的にはVitamin>st☆sk
攻略人数Vitamin>st☆sk
甘ったるさVitamin<st☆sk
操作が簡易な方はVitamin<st☆sk

うーん、
でもシナリオのボリュームを考えると
やっぱVitaminXなんだよね
あと攻略人数も多いし!

st☆sk春は3日くらいで終わっちゃったし←
それはそれでつまんないよねん
うーむ…

悩むぞい
やぱし、VitaminXかな…
st☆skは周りの誰かに借りようかしら←
みんな買うっぽいのよね

だたらボクはあえてVitaminを買うか・・・
今年最後の自腹ゲームwwww







僕ついった始めようかと悩み中
いちいち声優さんのついったとか見んの面倒になってきた←
登録してフォローした方が楽かしら・・・

うーん
悩みどころ←

みんなもついったやらないか?(うぉい

#日記広場:日記

アバター
2010/08/31 20:30

そなんだ!リズムゲーいいなぁ…w
初音は体験版だけやったw

ていうかね。欲しいゲーム増えちゃった←
アバター
2010/08/31 20:26
んーリズムゲームだお(´・ω・`)ちなみに金は俺もないが←

あれだ。初音のゲームのけいおん盤w
アバター
2010/08/31 20:24
>>ぽちこ

いいなw金ないおw

是非←

けいおんって何ゲーなん?w
アバター
2010/08/31 20:23
>>和奏

まじでかw
きみんとこブログとか駄目だもんねw
つぶやいたらバレるのかw
アバター
2010/08/31 19:54
すたすか買うお!!(´・ω・`)  

貸そうか??←

すたすか夏とけいおん!PSP発売日一緒だぬw
アバター
2010/08/30 09:01
ついったーフォローならやってるよw
つぶやいてないけどねえw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.