昨日すっかり忘れてた(´・ω・)うへぇ
- カテゴリ:日記
- 2010/08/28 12:13:59
昨日ニコのこと忘れてた…
普通にPCの電源消しちゃった←
ま、そういう日もあるよね☆
VitaminXのPSPを買おうか、st☆sk夏を買おうか…
もの凄く迷ってるんだ
内容のボリューム的にはVitamin>st☆sk
攻略人数Vitamin>st☆sk
甘ったるさVitamin<st☆sk
操作が簡易な方はVitamin<st☆sk
うーん、
でもシナリオのボリュームを考えると
やっぱVitaminXなんだよね
あと攻略人数も多いし!
st☆sk春は3日くらいで終わっちゃったし←
それはそれでつまんないよねん
うーむ…
悩むぞい
やぱし、VitaminXかな…
st☆skは周りの誰かに借りようかしら←
みんな買うっぽいのよね
だたらボクはあえてVitaminを買うか・・・
今年最後の自腹ゲームwwww
僕ついった始めようかと悩み中
いちいち声優さんのついったとか見んの面倒になってきた←
登録してフォローした方が楽かしら・・・
うーん
悩みどころ←
みんなもついったやらないか?(うぉい





























そなんだ!リズムゲーいいなぁ…w
初音は体験版だけやったw
ていうかね。欲しいゲーム増えちゃった←
あれだ。初音のゲームのけいおん盤w
いいなw金ないおw
是非←
けいおんって何ゲーなん?w
まじでかw
きみんとこブログとか駄目だもんねw
つぶやいたらバレるのかw
貸そうか??←
すたすか夏とけいおん!PSP発売日一緒だぬw
つぶやいてないけどねえw