Nicotto Town


てきとうな日々


ニュースなぁ…。

夏のニュース、それはもう稲葉さんのソロにつきるのだけど、これはきっと秋のニュースにもなってしまうので(汗)

そうだなぁ…。
何があるかなぁ…。
やっぱり、暑かったってことでしょうか…。
また一段と暑かったと思いますが!

あ。
思い出した。
今年、私は何年ぶりかにワンピを買った。
流行ってるマキシ。
結局、一度しか着てなくて勿体無いと思って、出かける予定もないのに、今、着てるんだった(笑)
スカートも滅多に穿かないので、私にしては思い切った買い物だったです。

そういうことなら…。
髪の毛もバッサリ切った。
30センチって、思い切ったよね?
まぁ、15センチ予定だったのを、お母さんに切られちゃったんだけど(笑)

そんな感じで♪

アバター
2010/08/28 20:57
>ミントさん
なんか、わかります~(笑)
今回のワンピも、何度また今度と思って買ったか!
髪の毛も2~3ヶ月位まえからずるずるしてました(汗)
いさぎわるくないです☆
フツーです♪

>ノアイデさん
たまにはお洒落も必要ですよね♪
ストレート、羨ましいなぁ…。
私は必ず、パーマだと思ってた!と、言われます(汗)
うちのお母さん、お客以外にはテキトーだから(笑)

>みつほさん
シャンプーがほんとにラクになりました~♪
夏場のスカート、これは涼しいですよね☆ぜんぜん違うなと思いました~。
ただやっぱり、短いのは周囲の迷惑を考えると穿けません(汗)
アバター
2010/08/28 20:35
30cmですか!?
それは頭が凄く軽くなった事でしょうね。
私もズボン派でスカートは滅多に穿かないのですが、夏場のスカートって結構楽ですよ。
足の太さの関係上ロングスカートを愛用するようになりました。
アバター
2010/08/28 18:13
やはり女子として生まれたのならば、
そういった物を着てお洒落したいですね♪

髪の毛30cmは、また思い切った・・・
というかお母様がやっちゃったのですか(ノд`)
私は退院以降延ばしっぱなしで放置ですw
寝癖も付かない程のどうしようもないストレートなので、もうどうでもいいやー的な(爆)
アバター
2010/08/28 14:38
うんうん、女の子だもんね~!!
ワンピ、うちも買おうと思いつつ、また今度・・・・・
髪の毛も暑いからばっさり切ろうかと思ったけど、また今度・・・・・

いさぎわるいねw
やっぱり思い切っちゃうかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.