Nicotto Town


TAKKAN


青ガチャ第18弾(その6)

青ガチャ、第1日目~第12日目の報告。
目玉は、お月見おみやと桔梗秋月をゲット。

 0個 ミニ月餅
 1個 お月見おみや
 4個 桔梗秋月
11個 満月Tシャツ(mens)
 2個 ロケットペンダント
 9個 お月見だんごベルト
 4個 3色だんごのヘアクリップ
10個 コスモスリング
 6個 コスモスプレス
 5個 コスモスピアス
 4個 うさぎマークのソックス(mens)
 9個 菊あわせ
 9個 夜長の散歩道
 6個 夕焼けトンボ

80品40券。
回し始めてから、初期服戦闘服に着替える事を忘れていたのに気付いた。
既に3回程回していた為、途中で止める事も考えたが、そのまま続行することにした。
すると、ドリーム券が続いた後、ようやく、やっと、ついに、おみやが登場した。
その後は普通アイテムが続き、上記のような結果となった。
このままでは、前回と同じ、それ以上の日数になりそうなので、
明日からは、確実に初期服戦闘服に身を包もうと決心した。

ところで、ニコタのログイン前のトップ画面に、青ガチャのお試しがある。
ここで、文字通りお試しで回してみた。
40回回しての結果。
月餅、なし。
おみや、1つ。
背景、2つ。
やはり、月餅が出ず、また、普通アイテムもビックリするくらい重なって出た。
回さない方が良かったと思い、余計目玉の登場が遠のいたように感じた。
しかし、そうはいってもいつかは出るだろうから、
ひたすら毎日ガチャガチャしていこうと思った。

アバター
2010/08/29 12:26
よしおうさんへ。
お友達の皆さん程、あまり着替えをしないので、
背景が集まるのは、とても嬉しいです!
そして、背景を変えるだけで、雰囲気が随分と変わりますし。^^
ですので、これからも、手持ちアイテムはもちろんですが、
目玉であってもなくっても、背景がどんどん出てくる事を楽しみにしているのです!
カラフルも良いですが、シックな感じも良いですよね!ノシ
アバター
2010/08/29 10:15
がんばっ!
TAKKANさん。
でも、個人的にはよしおうは
今回の目玉は
背景が一番気に入っているので
TAKKANさんも
背景ダブらせる事できて
良かったじゃないか?
最近の青ガチャは背景の目玉はなかなか良い感じだと思うよ~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.