Nicotto Town


TAKKAN


女王様とお呼び

お友達がやっていた「あなたの正しい育てかったー」を自分もやってみた。
結果は、以下の通り。

「TAKKAN」の場合、
1.愛情をたっぷり与えて下さい
2.毎日頭を撫でてあげて下さい
3.成長すると「女王様とお呼び」と言います
優しく育ててあげましょう。

本名の場合、
1.おやつに苺を与えて下さい
2.髪に触れると震えます
3.成長すると裸エプロンで誘惑します
優しく育ててあげましょう。

どちらも、完全に女性のキャラになっている。
もしかすると、女性への特異の憧れ、
覚醒前の自分があったりするのかと思ってしまった。
確かに、もし自分が女性であれば、そういう事をやってみたいと感じる。
あまり、妙な性癖を公表してしまう前に、これにて、終了とする。


試してみたい方は、こちらから。
http://shindanmaker.com/38948

アバター
2010/08/31 19:52
ニコさんへ。
もしかすると、内に秘めたる願望が出たのかもしれないです。^^;
そして、その願望が開花しないように注意します!
ですので、今はイチゴをほおばって大人しくしておきます!ノシ
アバター
2010/08/31 01:27
おやつに苺 ってクダリが可愛くってしかたありませんw
ニコタネームとご本名とでは真逆な感じの結果ですね。
アバター
2010/08/29 16:20
ちちちゃんさんへ。
ピンクのカレーうどんなんてできたら面白いですね!
そして、ちちちゃんさんのお色気ボイスって、
どんな感じになるのか、とても楽しみです。^^
どんどん成長するように、水平線の彼方まで広がる心を持って、
毎日欠かさずステプをお届けしましょう!ノシ
アバター
2010/08/29 14:15
1.カレーうどんを与えて下さい
2.難しい課題を与えると果敢に挑戦します
3.成長するとお色気ボイスで誘惑します 広い心を持って育てましょう。

こんなのが出ましたよ^^   お色気ボイスで誘惑出来るまで皆さんの広い心よろしくお願いしまーす!
アバター
2010/08/29 08:35
えり→ܫ←りん姫さんへ。
「これがわたくしの真の姿。さぁ、女王様とお呼び!」
「そなたが望むなら、友達申請してくれても良くってよ!」
という冗談はともかく、
このような自分でよろしかったら、どうぞ、お願いします!ノシ
アバター
2010/08/29 08:26
水城シゲルさんへ。
ふふふ。実はわたくしの正体は、・・・。
なんて事はありませんので、御安心下さい!^^
でも、これがきっかけとなって、
女王様気質が開花してこないように気を付けたいです!ノシ
アバター
2010/08/29 08:22
yaosさんへ。
毎日違う結果が出るようですので、
また改めてやってみると、面白い事になるかもしれないですよ。^^
そして、裸エプロンも良いですが、
ダブダブシャツ姿にも、グッとくるものを感じてしまいます!ノシ
アバター
2010/08/29 06:51
意外な一面発見されましたね。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮(♥❂Д❂)/すごい!もしよかったら、友達申請してもいですか?考えてから返事待っていますう。
アバター
2010/08/29 03:13
う~~ん
もしかして、最初にあった時の間違いは
間違いであって間違いじゃなかったのかな??WWWWWWWWW爆
にゃは~~~~~~~~~WW
アバター
2010/08/29 00:29
試してみた結果

yaosの育て方。
 1.暖かい所で育てて下さい
 2.観察日記をつけると恥じらいます
 3.成長すると「お兄様」と慕います
早く成長すると良いですね。

「お兄様」って…^^;
俺はホモか!?

女性用かな。
だよね^^;

でも、裸エプロンって…
お尻が見えるより、パ○ツがあるほうが
よりエ○っぽいような気が…僕はする^^;
失敬でした
アバター
2010/08/28 22:29
チェリーさんへ。
自分の知らない、これから開きそうな窓があったようです。^^;
そして、気になったので、Pショップへ行き試着してきました。
しかし、癖になりそうな予感を感じたので、即その場を離れました。^^;
ですので、ナデナデしてくれるのは嬉しいですが、裸エプロンはなしという事でご勘弁を!ノシ
アバター
2010/08/28 22:10
実はそちら方面にも手を伸ばされてる方でしたか~(✿ ◔‿◔) ニヤリ❤
だから、男女どちらにもおモテになるんですね~ww納得☆

次回TAKKANさんにお会いした時は、頭ナデナデしますからね~ww
女王様の裸エプロンみたいから~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
アバター
2010/08/28 20:11
SoraKazeさんへ。
わたくしとした事が、
御姉様にそのような事をさせてしまうとは!
あとで、しもべを遣いに出しますので、
こき使って下さいまし!

壊れていく自分です!ノシ
アバター
2010/08/28 20:04
よしおうさんへ。
女王様に、裸エプロン!
スゴイ組み合わせができてしまいまいた。^^;
これだけ揃えば、マニアックでなくても、
皆の気持ちを惹きつけますね!
ふひひ!ノシ
アバター
2010/08/28 19:58
「かおる」さんへ。
自分でも、気付いていない窓が開きそうで怖いです。^^;
先程、こっそりと試着して、そのエプロン姿になってみたのですが、
癖になってしまいそうなので、買わずに帰りました!
あぶない、あぶない!
では、「かおる」さんの結果を楽しみにしていますね!ノシ
アバター
2010/08/28 19:45
TAKKAN さん ♪

ホィ!(❀^‿^)ノ❤”

ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´▽`゜)

じょ・・女王さま・・・wwwwwwwww

( ´艸`)。oO(ムフフw)
アバター
2010/08/28 19:39
ふひひ!
裸エプロンってのが
マニアな心をくすぐりますなぁ~♪
アバター
2010/08/28 17:54
TAKKANさんてば、とっても男らしい人だと思ってたのに…ΣΣ(゚Д゚;)

裸エプロンにお化粧楽しみにしてますね❤
私も診断してみよっとww
アバター
2010/08/28 17:01
corsairさんへ。
一体どういう結果だったのか、とても気になります。^^;

時間限定なら、いろいろやってみたいです。
その中でも一番は、本気のお化粧でしょうか!
そして、裸にエプロンもありかなって!ノシ
アバター
2010/08/28 16:47
また面白そうなサイトですね^^
さっそくご賞味させて貰いますねw

本名はまだよかったです・・・corsairは^^;
一度だけでいいから女性になってみたいですねーwww
アバター
2010/08/28 14:39
LAYLAさんへ。
「さぁ。女王様とお呼び!
 さもないと、わたくしのムチが!」

裸にエプロンの格好で、そっと、
LAYLAさんの前に登場しましょうかね!ノシ
アバター
2010/08/28 14:32
tavascoさんへ。
どちらも「1」と「2」は、良いのですが、
その「3」がどうしたものかと!
いっそのこと、アバ変更してしまおうかと!

「毎日の愛情配達をしてくれて良くってよ!^^」
アバター
2010/08/28 14:23
Love♥智さんへ。
「お水の量は足りてるのかしら?
 少なかったりしたら、わたくしのムチが!」

どうにかなってしまいそうな自分です!ノシ
アバター
2010/08/28 14:21
がぁーちゃんさんへ。
「がぁーちゃんさん。
 さぁ、早速やってみても良くってよ!^^」

こういう結果になるとは、自分でもビックリでした!ノシ
アバター
2010/08/28 14:18
ぶははww
今後は「女王様」とお呼びいたしましょうか?^^
頭もナデナデして差し上げましょうヾ(´∀`*)ヨチヨチ

男性の裸エプロンも悪くないかもしれませんよ~
誘惑してみますか?www

面白いのでやってみますw
アバター
2010/08/28 14:09
ふふ。。
頭撫で撫では一緒の嗜好ですねww

女王様ぁ!!?裸エプ??
怖いもの見たさで・・・、覚醒させるべく・・・、
毎日イチゴ持参で、頭や髪を触りに参りましょ~かねw
ね。。愛情たっぷりでしょ?ww
アバター
2010/08/28 14:07
あらら(゜∀゜*)ノシ

女性っぽくなってますね(汗

女王様!!ステプ&水やりお届けに来ました(・ω・)ゝ

なんちゃって←
アバター
2010/08/28 14:02
ぉお!TAKKANさんの意外な一面!っふふ。
思わず爆笑( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

ちょとやってみたいですね^^
お嬢様♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.