Nicotto Town



火星に行ってきました!


ニコ友の方からPモノアイテム(「白うさぎ」)をプレゼントしていただき、早速火星イベントに行ってきました。
(…ありがとうございます!)

潮干狩りに行くより早く火星に着き、おサルに話し掛けたら右手の「おサルの詰め合わせ」をゲットしました。
(…Cモノアイテムの操縦機でこのサルたちを動かすのかな?www)

また、不在中にも別のニコ友の方からプレゼントをいただき、この場を借りて御礼申し上げます!

それにしても、今書いてる日記がいつの間にか獲得コイン2倍になってたのに驚きました。裏を返せば、それだけCコインの支出品が多いということなのでしょうか?
(…お庭の花とか増えてますもんね。^-^)

追伸・・・
戻ってきてからの所用があって中々挨拶回りができませんがどうぞご容赦のほどを・・・
(…土産配りとかバイト復帰の手続きとかあるもんで・・・m(--)m謝々!)

アバター
2010/09/04 07:52
火星の旅、お帰りなさいませ

アバター
2010/08/31 10:22
ただぃま。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

σ(*´∀`梓)が帰ってきたょbbb
アバター
2010/08/30 20:59
ぽぷの目には、どうしても、そのウサちゃんが、プードルに見えて仕方が無いです!
ぽぷが、リアで飼ってるプードルちゃんは、レッドなんですけど、似てる~www
かわいいよね~。
さて、ママにお願いして買ってもらおう♪っと。
アバター
2010/08/30 16:30
可愛いですなぁ((親父www

ステプどうぞ♪
アバター
2010/08/29 00:27
忙しそうですね
お疲れ様です
アバター
2010/08/28 23:35
操縦桿でおさるを・・・・っ!

すごく、ごめんなさい。
スカートめくらせるとかピンポンダッシュさせるとか、
なんかもう、小学生みたいないたずらをさせたくなってしまいました。
アバター
2010/08/28 19:10
しろうさぎカワエエww

アバター
2010/08/28 17:48
色々プレゼントしてもらって良かったですね(。◠‿◠。)
BENさんの日頃の行いあってのことでしょう。

またお時間があったら遊びにいらして下さい^^
アバター
2010/08/28 17:46
白うさぎ可愛いですねーw

操縦機はそのためにあったのか・・・((違

いろいろお疲れさまです^^;
アバター
2010/08/28 17:01
多忙ですね~
無理しないように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.