Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


ついつい・・・

ペットに…浴衣着せちゃったwww

んまぁコツコツためたCコインの方が愛情沸くかなって感じだけどw

今は愛人として毎日癒してくれますb

以上b

アバター
2010/09/02 20:19
ぇ・・・ぁ・・・はい!全然かまわないですww
律儀にありがとうね(・m・ )プププッ
アバター
2010/09/02 16:53
じゃあ「もみじ」でもいいですかァァァァァァァァァァ???????
アバター
2010/09/01 23:04
俺は何て呼んでくれてもかまわないですよ!!
これからもレイナちゃんよろしくです(*゚ρ゚)ノ
アバター
2010/09/01 18:43
緊張しないでぇーwww

じゃあうちは「もみじさん」で??
アバター
2010/08/31 20:44
Dearレイナちゃんw
ぉお!マジすかwww
因みに俺はちゃん付けしないと緊張しちゃうタイプのあれです←ぁw
アバター
2010/08/31 17:47
するするwww

あっ「ちゃん」いらないよ。呼び捨てでいいよ*^^*
アバター
2010/08/30 23:33
Dearレイナちゃんw
かわいいでそ!でそ!!
愛人ですb
ってレイナちゃん嫉妬Σ(・ω・ノ)ノ
2番目の愛人に立候補するかい?←マテw
アバター
2010/08/30 17:49
ねこ可愛いナァ-(*^3^)
いいなァww

愛人かァ・・・

嫉妬しちゃうなァーwww≧3≦!!
アバター
2010/08/28 20:06
Dearノアちゃん
ノアちゃんのパンダより俺の愛人可愛いやr・・(ぁ

Dearティナちゃんw
ちょ・・・おまww
俺の愛人二億人くらい居るんだからね~(←ぇ
んまぁ嫉妬しちゃだめよb←ぁw

Dearレアンちゃん
いや・・・君のペット!!もぬこやけど…名前圧倒的に違うやろb
ちょ…可愛すぎてめろめろやぁw

Dear萌ちゃんw
か・・・・彼女が猫なんてむなし過ぎるやろ!!!一応一番目の愛人ってことになってますb
アバター
2010/08/28 18:37
可愛い!!!
優しそうな「愛人」ですね^^
「彼女」ではないんですか?
アバター
2010/08/28 17:51
よかったねwww

ぬこ可愛い^p^
アバター
2010/08/28 16:45
おおおw浴衣かわいいねぇw
一人しかいない愛人…大事にするんだぞぅΣd(゚∀゚。)
アバター
2010/08/28 16:35
可愛いww
癒されるわw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.