Nicotto Town


ゆずちゃん


この夏、、

毎日 暑い暑いの連続で いまだに 暑いです。

夏を 振り返るほど 涼しい風も 時々は あっても 朝から 陽射しが きついので

まだまだ 夏は 終わらないですね。

今年は 今も スイカを 食べ続けていますが 火曜特売に 行くと 毎回

100円ずつ お高くなり 今週は 「1680円」でした。

いっそのこと 売ってないと ありがたいのですが、、、多分「1980円」までは

買ってしまうでしょう。。

今年の夏は 思い出したことがあり

学生時代に 暑い夏の日に Tシャツを どぼんと 水につけて 軽くしぼり

そのまま 着ると 涼しいのを 思い出し やってみました。

これが 一番涼しいです。アイス食べるより 涼しかった!

62歳になり まだこんなことが できるのが 嬉しかったなぁ。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.