Nicotto Town


トラネコ日記


今日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.12cm
長靴
1
21.12cm
ワカサギ
1
12.17cm
ブルーギル
1
23.25cm
カワムツ
1
14.90cm
オイカワ
2
15.35cm
ウグイ
2
29.65cm
キンギョ(赤)
2
20.87cm
ナマズ
2
49.46cm
コイ
2
89.86cm
ブラウントラウト
1
28.83cm
ウナギ
1
43.49cm
あやしいカラカサ
2
51.61cm
2010/08/28 18:39

あやしいカラカサ・・・もう要らないかも、、カキ氷亀はまだ1個しか釣れていません。。^^;

アバター
2010/08/29 20:39
akivilさん、今までももう要らないって結構ありましたよ・・・@ヤドカリ関連・・・。。^^;
アバター
2010/08/29 20:37
ベルガモットさん、毎日釣堀に通ってますか~!? ^^
アバター
2010/08/29 20:36
rurunさんの予報が出ましたよ~ ほぼ間違いなし!? ^^
アバター
2010/08/29 20:34
mikanさん、頑張って~ って、もう釣れたんですよね!おめでとうございます♪ ^^
アバター
2010/08/29 20:29
ミカヅキ.さん、そうですね!狙いをカキ氷亀一本に絞りたいですよね~ ^^
アバター
2010/08/29 20:26
orchisさん、そうかもしれませんね~ ^^;
アバター
2010/08/29 20:25
友美さん、運が良ければレアが3~4匹釣れる事もありますので頑張って下さい!♪
アバター
2010/08/29 01:36
カラカサは二匹、カキ氷亀はまだゼロ^^;
「もう要らないかも」なんて私も言ってみたいですぅ。
アバター
2010/08/29 00:08
うーーー、まだかき氷亀釣れないわ。
皆なんでそんなに早く釣れるのかしら??
アバター
2010/08/28 23:34
カラカサおめでとう! 一応(*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
かき氷亀はそろそろ大量発生するでしょうww
アバター
2010/08/28 22:39
カラカサおめでとうございます♪と、言っていいのかな?w
カキ氷亀が釣れません、これから頑張ってきます(*^ ^*)
アバター
2010/08/28 22:33
なんか、あやしいカラカサフィーバーですよね;;
私も、もうカサは要らないので…。・゚・(ノД`)・゚・。
かき氷亀、頑張って釣りましょうね;
アバター
2010/08/28 20:34
何本もあると・・・・怪しくないカラカサになっちゃったりして。(笑
アバター
2010/08/28 18:57
レアを釣る時点ですごすぎですよぉww

ゆーみもレア釣りたいですね~1ヶ月わ、釣りしてないですもん(・_・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.