Nicotto Town



ようやく火星へ

画像

遅ればせながら、私も火星へ行ってきました♪
上下にふわふわ動くので、歩きにくかったです。

実は、先日の唐傘姿の時のバグ、火星無重力のテスト環境にうっかり入り込んでしまったのかも、と思っていたのですが、その動きとは全然違いました(笑)

そして今回のCコインの服も可愛いですねー。
今回は3500Cと高めですが、何が基準なんでしょう?
イベント用の服だから?
以前にも同じ値段の全身服ありましたが、デザインからしたら「紫陽花デート服」とかの方が高そうに思えるんですけど。
あれは可愛いので、また来年も沢山着たいです♪

アバター
2010/08/30 23:27
>モカさん
実は私も気になっていたので、これを機に変えてみます。
男性ってアルファベットの方多いし(笑)打っていて、なんとも変な感じ。
いえ、最初にコメント下さった方の影響なんですけれどね。

昨夜はごめんなさい、眠気に勝てませんでした…。
本当はいろいろお話したかったのですが。
アバター
2010/08/29 19:59
ちなさーん✿お返事みにきてパッて見たら
〇モカって、一瞬名前が1文字伏字になってるのかと思ってびっくりしちゃった~w
ちなさんがそんなわたしみたいな事するわけないのにねーwあはは。

説明見ないで行ったらモンキーに何も貰えなかったんですよ(๑→ܫ←)o
ああぁやっぱり・・・いが栗にそんな価値なかったんだ~後悔ですw

これから帰宅です☆またおじゃましますね^^✿

アバター
2010/08/29 19:27
○モカさん
大丈夫です、ちゃんとイベント内容を確認してから行きましたので(笑)
ちゃんと、おみやげの謎の機械を手にしてますでしょう?
バスケットは欲しくなかったので、これで充分です。

あじさいデート服をいが栗と交換しちゃったんですか?
なんて勿体無いことを…いえ、それは人それぞれ自由ですよね。

何人目だろうと、なんだろうとコメントは嬉しいですよー♪
最後まで目を通して頂けるだけでも充分ですから、ほんと。
アバター
2010/08/28 23:52
火星…手ぶらで行ったら心を痛めますよ!何ももってない人はモンキーに相手にされないのでw

八ッ!そうか!火星無重力のテストにうっかり巻き込まれた・・・・のではないのですか??文章は最後まで読まなきゃダメですね(◡‿◡✿)えへへ。

今回の火星服はえらく高値でしたね。わたしもびっくりです!
あじさいデート服はかわいかったですね~♪おとといフリマでいが栗になりましたがw
1人目のコメがこんなんで申し訳ないですwお邪魔しました(๑→ܫ←)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.