Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


ノートに描けばバレないものなんだよなぁ・・・(笑

そう思って、古典のノートに落書きしてる自分がいた・・・(苦笑





はぃ、どもー!直輔です!!



今日は、本屋行って、本買いました!!




何を買ったかと言うと・・・





ずっと買ってなかった


「3年Z組銀八先生」


の小説版、









なんだょ、本編のほうじゃないのかよーっ!


ってつっこんだかた、、、すいません。






買ってなかったのですよ。














・・・・・いぁ、おもしろすぐるよ!




こんなクラスにいたい気もしますw


(1週間限定で)







よかったら、1ページ読んでまわれ右してもいいので、


どぞ、見てみてください^^





ついでに、これよりも本編はキャラ濃いです(ペコッ










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.