Nicotto Town



スナメリ

  ネズミイルカ科の小型イルカだよ。日本近海にも生息するが、数が減って絶滅が危惧されている。水族館では人気もので芸ができます。

   web-aquarium.net/zukan/is/zukan_is_sunameri.html

アバター
2010/08/31 18:06
スナメリ、、、可愛いですよねぇ~♪
ギュ~~したいです。^^
アバター
2010/08/30 14:06
スナメリかわいいから好きw
アバター
2010/08/29 15:33
水族館にも行ったことがなく テレビしかみたことないけど
テレビでも癒されますもんね!
アバター
2010/08/29 14:32
水族館で見るイメージが強くなっていますが、
近海でも生息しているですもんね^^
アバター
2010/08/29 13:21
24時間テレビでさっき
スナメリ探してました!
アバター
2010/08/29 10:45
バブルリングって3年くらい前に話題になってたね^^
可愛いね^-^
アバター
2010/08/29 09:41
岡山の海には普通に泳いでいるそうだよ^^
見たこと無いけどw
アバター
2010/08/29 07:54
イルカは自閉症治療にも活躍するくらい素晴らしい魚です。

知能も高いですよね。
アバター
2010/08/29 07:01
イルカ可愛いですよね~!!
ネズミイルカ科なんてあるんですね。
アバター
2010/08/29 06:53
イルカ、かわいいですよね☆
小型だからネズミイルカ科っていうのかなぁ?
水族館行きたいなぁ。
アバター
2010/08/29 00:12
スナメリってネズミイルカ科なんですね。
八景島のスナメリ癒されます。
アバター
2010/08/29 00:05
イルカってすごくかわいいですよね♪
とっても癒されます(o^~^o)
アバター
2010/08/28 23:15
こんばんわ!
小さいイルカ可愛いな~。
家にプールが有ったら飼いたい。w
一緒に泳ぎたい!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/08/28 22:31
鳥羽水族館で見ました♪
かわいいですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.