24TVだねww
- カテゴリ:日記
- 2010/08/28 22:39:44
今日は24TVだねぇ^^
今うちはにぽりんのえくぼもてま~すww(24TVSPドラマ)
すっごいせつなくて感動物語すぎるwwww
24TVは面白いけどなんで4チャンなのかなぁ~と思いまして。。。。。
それはなぜかというと、
土曜日の夜10時4チャンでやる番組しってるよねww
嵐にしやがれが・・・・・・・・
やらない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓
マジありえないww
もぉ~~~~~~~嵐にしややがれがないって
つまんなすぎるぅ~~~~~~~~~
はぁ~~~~~まぁしょうがないか・・・・・・。
んじゃバイバイ↓(嵐にしやがれ・・・・・・・・




























