Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぐるぐるうずまきキャンディ


こんばんわぁ~

足跡と伝言板チェックしながら

巡回に走り回ってますが

途中でドコまで回ったのか・・・

あれ?あれれ?と

迷子になってるじゅんじゅんです

わはははw


今日はポストにまきまきキャンディ

届いてました♪

キャー♪キャー♪かわぃぃ♪

とっても美味しそう☆



今夜はキャンディ舐めながら

壁よじ登ろwww

#日記広場:日記

アバター
2009/02/28 04:06
よかったですね!!
アバター
2009/02/28 00:43
のどにひっかからないよう、気をつけてお登り下さいませ^^;
アバター
2009/02/27 23:58
あるある.
途中でチャットなんてしてしまうと
どこまでやったかなんて覚えてないよ・・・
そういうときはここまでは確実に行ったと思える人までさかのぼります.
訪問者が決して多いほうじゃないからこれでもなんとかなるんだけどね.
アバター
2009/02/27 22:53
こんばんわ^^
いいですね~。
よく見ると、キャンディーかわいいね。
じゅんじゅんさんもかわいいよ♪
アバター
2009/02/27 20:44
ぽちありがとう

禁止なんてするわけないじゃないか!

これからもよろしくぽちw
アバター
2009/02/27 19:59
綾子さん

これは私のだからダメーーー!
アバター
2009/02/27 19:44
iいいなーーー
舐めとくねww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.