Nicotto Town



まるでネタの様…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.85cm
ワカサギ
1
10.18cm
アブラハヤ
2
10.53cm
ニゴイ
1
36.93cm
ナマズ
2
63.10cm
ブラックバス
1
49.71cm
バケツ
1
27.84cm
アユ
1
28.80cm
ウナギ
1
48.86cm
ドジョウ
1
11.20cm
シャチホコ
1
53.04cm
ハクレン
2
94.51cm
あやしいカラカサ
2
51.56cm
かき氷亀
1
17.36cm
2010/08/28 23:05

昨日は、気が付いたら寝落ちてて、目が覚めたのは夜中の2時半でしたorz

昨日は釣りに行けなかったから、今日こそは!と気合を入れて釣堀へ。
まだ亀も2本目の傘も釣れない~とお友達と話しながら釣ってたら、亀が掛かり、後は傘~><と言ってたら傘が!
やった~!!!と喜んで持ち帰ろうとしたら、無意識で捨ててましたщ(゚ロ゚щ)
条件反射って恐ろしいorz
もう号泣するしかないかと思ってたら、もう1本傘が掛かってくれました;;
今度はちゃんと持って帰ってきましたよ!
本当に釣れてくれて良かった、良かった。

アバター
2010/08/29 22:04
すぷさん>

傘を捨てた時は自分でもアホだと思いました^^;;
本当に釣れて良かったです!
ありがとう~><
アバター
2010/08/29 07:08
良かったね

って さすがに 傘 捨てたって 聞いた時は・・・・・・^^;

でも すぐ 釣れて よかった^^

(ノ⌒∇⌒)ノ★。.:*:・"。.:*:・"☆★おめでとう~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.