Nicotto Town



落ちゲーってヤツ

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
19
3連鎖
3
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
191
スコア
4327
獲得コイン
44
2010/08/29 00:02

室内球技の種目の一つにやや罰あたり的な釈迦ラッシュというのがある。

その、国技 釈迦ラッシュの合わせ技1本時に流れる曲に

ちゃん・ちゃら♪ちゃん・ちゃら♪ちゃん・ちゃら・ちゃん・ちゃら~♪
ちゃん・ちゃら♪ちゃん・ちゃん・ちゃん♪(なんのこっちゃ!)

な、曲がかかり

知ってるはずなのに題名が出てこない・・・


なんだっけ?


なんだっけ?


気持ち悪い・・・(あすかじゃないけど)


・・・・・

ぴか~~~~~~~~ん!!


テトリスだ!!

テトリスの音楽でした。


ぶーくんはゲームが好き(≧∇≦)キャー♪


でも、テトリスは苦手・・・
きっちりはめないといけないというのが、
ちょっとした強迫観念になり、

焦る!!


だから、
縦にまっすぐな穴が開いていて
ようやく、一本の棒状のヤツが下りてきても
穴の部分に入らずに
微妙に横に落としてしまい、
いきなりレッドゾーン!に突入

じ・えんど!!!と、なる。


しかし、

そんなぶーくんでも

ぷよぷよは大好きだ!!


とりあえず、左右にふっていき
ああ・・・もうダメだ!!と、おもいきや
わけのわからい連鎖が始まって
なぜか勝っているという
あの爽快感がたまらない。


そして、
このニコの落ちゲー♪
とってもかわいい(*^_^*)
種+植木鉢+水=ひまわり


さらに、
いきなり、鬼アツなアイテムがつかえて
とってもいい感じ!!


しかも、今日は
最高5連鎖した!!

ぶーくんは
このさきはなとびーだま落しがお気に入りです。

楽しいね~

アバター
2010/08/29 21:43
みぃちゃんさんへ
是非!やってみてください!!
結構、ウケますよ~!
しかも、STは鬼アツです。

みやっちさんへ
やまだく~~~ん!座布団1枚・・・・・もっていって!!

いとうまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

Baby12さんへ
ビー玉落し面白いですよね(*^_^*)b

しょ・・・初代ゲームボーイとな・・・
私は、初代ゲームボーイのマリオのくすりみたいなのが落ちてくる
落ちゲーがすきでした(*^^)v
アバター
2010/08/29 21:36
ぽちさんへ
是非是非!!今は大釈迦ラッシュですよ!!
頑張って、リーゼントを出してくださいね

連打でリーゼント ゴーゴー♪

franさんへ
テトリスの小っちゃいやつ!
あれも、流行ったけど・・・・ボタンが小さすぎて
全部おささるんだよね~

かつ23さんへ
あの、バカバカしさがいいですよね~
ドットであれだけ笑えるのはないような気がします。

しかし、わたしも、
大ハマりばかりです・・・・
アバター
2010/08/29 21:31
”釈迦ラッシュ”初めて聞きましたw
ビー玉落とし楽しいですね(ノ▽〃)
でも、さきはな難しいww
4連鎖以上行けない・・・(´;ω;`)
ぷよぷよ懐かしい~たしか初代ゲームボーイでやった記憶がw
アバター
2010/08/29 21:27
ジョイさんへ
すっかり、ハマってます(*^_^*)
しかも、まだまだやっていないことが多くて
たのしめそうです!!

苗採るさんへ
ぷよぷよ楽しいですよね~♪
昔、広島の友達にいつも「ぷよまん」をお願いしてました。

キョンさんへ
ミニ動物園!!いいですね~(*^_^*)
テトリスが得意とは!やっぱりすごいですね~


アバター
2010/08/29 21:12
私は、ぶーくんのチャン・ちゃら♪・・・・←これを見て、

すぐに教えてあげなくちゃと思ってたのですが。。。
答えは出てたのですねw

その音楽?もちろんコレですよ( ̄ー+ ̄)キラーンwww

チャン・チャラ~♪チャララ チャッチャッ パプッ☆

どうもぉ~~こんぺーーーでぇーーーす!
全然、違ったのですね(;´∀`)
反省の意味を込めてハトヤ行ってきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アバター
2010/08/29 20:36
釈迦ラッシュやった事ない^^;
 面白いの?^^
アバター
2010/08/29 18:57
釈迦ラッシュおもしろいですよね

最近はどの球技をやっても( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメです

小遣いが・・・(T_T)
アバター
2010/08/29 14:21
懐かしいねーテトリス
 私は大好きだった!!
 隙間にはめ込む癖は今でも治らない
アバター
2010/08/29 09:22
釈迦ラッシュ・・・

まだ一度もやったことないよ。

やってみようかな??
アバター
2010/08/29 08:58
おはよ~ごじゃりま~す(●^o^●)..☀今日も晴れ~☀
昨日は11時に寝ちゃった健康優良児のキョン(笑^^
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
今日も朝からモモ君と散歩に・・・お友達のワンコやお猿や
フクロウやウサちゃん達と遊んできましたぁヽ(^。^)ノミニ動物園^^

キョンはテトリスは得意だけど・・・ぷよぷよはダメ~(>_<)//
そして『さきはな』も苦手・・・ぶーくん、スゴイにゃ\(◎o◎)/!
今日は1日ノンビリ予定・・・まずはお腹が空いたのでご飯にしよ~っと!(^^)! またね~(^.^)/~~~
アバター
2010/08/29 07:30
私も、ぷよぷよ大好きです。

アバター
2010/08/29 00:17
ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ
もう、ぶーくんは、ニコタ無しでは生きられないニコタ中毒者ですね、(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.