真珠貝
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/08/29 00:24:05
![]() |
川の真珠貝が好きです、高いからw 一気にコイン稼げるので、凄く助かる。
写真は以前釣った時のですが、今日もきてくれました。
他にもアカメとか、今日はまぁまぁの釣果だったかなぁ。
でもレアは来ない……。
亀待ちです。まぁ、気長にね。
![]() |
川の真珠貝が好きです、高いからw 一気にコイン稼げるので、凄く助かる。
写真は以前釣った時のですが、今日もきてくれました。
他にもアカメとか、今日はまぁまぁの釣果だったかなぁ。
でもレアは来ない……。
亀待ちです。まぁ、気長にね。
最新記事 |
それがわかってるから逃げてるのかも……
でも、Smileはまだ1回しかゲットできてないわ。。。。
カキ氷も食べたいのにまだ釣れないし。。。。