Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



真珠貝

画像

川の真珠貝が好きです、高いからw 一気にコイン稼げるので、凄く助かる。
写真は以前釣った時のですが、今日もきてくれました。
他にもアカメとか、今日はまぁまぁの釣果だったかなぁ。
でもレアは来ない……。
亀待ちです。まぁ、気長にね。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/08/30 00:14
食べるんですかw <カキ氷
それがわかってるから逃げてるのかも……
アバター
2010/08/29 00:48
わぁ、真珠貝って50コインになるんだ。知らなかった。
でも、Smileはまだ1回しかゲットできてないわ。。。。

カキ氷も食べたいのにまだ釣れないし。。。。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.