Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


火星・・・その2

画像

本日、お友達と火星探検。
タコ型の宇宙人・・・いないな?夏休みなのかな???



月が、やや、満ちてきてるでしょ!
『ウサギの餅つき』も、ちゃんと見えるようになったし


うむむ・・・火星は、メットしなくても、大丈夫なのでは???
だって、火の玉・・・宇宙空間でも、ちゃんと燃えてるもの!
空気とか・・・実は、あるのかも・・・(笑)

アバター
2010/08/29 12:10
月の形、変わるんだね~
アバター
2010/08/29 09:23
おお!そこまで細かいとは!
アバター
2010/08/29 07:36
あはは!
そうだねw  火の玉燃えてるww
今度はメットはずしてみます?w(ムリだけど)
アバター
2010/08/29 06:56
仲良く楽しそうですねえ。
アバター
2010/08/29 01:44
http://www.youtube.com/watch?v=lXv4PqCbekQ
アバター
2010/08/29 01:35
忙しいのに ありがと★
でも 寝てたのね はは
なかなか会えなくって 大変だったね
良かった って私が迷子だったのね 失礼~
アバター
2010/08/29 01:32
本当だーw
月がwww

火星かぁ。。。
今日は釣り堀で合体したりしてたよw
明日は火星に行こうかな?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.