Nicotto Town



潮干狩り

画像

31日で潮干狩りも終わりだそうで、
でもいくら昼休みとはいえ
ビーチに誰もいないとは???
変だね~~
今日はイチゴ狩りで200コインゲットして
潮干狩りでもアイテムは3個でした。
アイテムばかりの日もあるし・・・
こんな日もありますね。
まだまだ暑い日が続いていますが、
夏イベント終るとなんか淋しいですね。

夏は暑くて嫌だけど、秋になるのはなんか
物悲しい日々なんちゃって・・・・
食欲の秋が待っている!!
美味しい物がいっっぱい!!

アバター
2010/08/29 15:13
ニコタの夏イベントは始まったのは1週間ずつずれていたのに、
終わるのは全て31日というのも、ちょっと寂しいです。

こちらは今日も猛暑日なので、早く涼しくなって欲しいと思う反面、
秋のもの悲しさも辛いなぁ、と思う今日この頃です。

潮干狩りは終盤に来てやたらと日記が出るようになりました(4冊目)。
あと、今日はのっちで初めて1,000コインが出ました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.