Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


『なんのマーク?』ほしのうみ。

画像

いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへ。ようこそ。


今回はお花達が何やらマークに。なっているみたいですね。
何のマークになっているのか勝手に想像や妄想し てみて下さい。
(世間にある標識や記号でなくても良いですよ。
これが何に見えるかでしょうか?と言う事で。)

私と にゃこっとは。あるイメージでこの配置にしましたが。
みなさまには違ったイメージに見えているかも知れません ね。

みなさまが。この花壇を見て思った事や想像した事。
それを書込みして頂ければ。と思います。


今日も。まったりTeaTimeを一緒に過ごしませんか?

アバター
2010/08/30 18:22
いらっしゃいませ。お一人様ですね。
こちらのお席へどうぞ。

りんりんちゃん。こんにちわ。お久しぶりですね。
ふむふむ。鏡餅ですか。なるほど~。
上に乗っているのはオレンジ色ですから。みかんでしょうね。
下の段は白いお餅とピンクの飾り物ですね。
こんなに大きいと。ぜんざいを作る時大変そうですね。
いったい何人分なのでしょう。。^^。
私はお餅が大好きで。特にお醤油が焦げた香りが。。
なんとも言えないですよね。。う~ん。また食べたくなって来ました。

今日はモチモチ大福とまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/08/30 18:02
鏡餅?
季節がちがうにゃーー(苦)
アバター
2010/08/30 12:47
いらっしゃいませ。お一人様ですね。
こちらのお席へどうぞ。

お帰りなさい。お仕事テラさん。
無事に任務完了でしょうか?

ふむふむ。お仕事テラさんは。ロケット タコ ニモ ですね。
ロケットやタコさんは。他の方もイメージされておりましたが。
ニモとは。なかなか出来ますね。^^。
クマノミのニモちゃんの冒険話は。とても面白かったですね。
おおっ。それにクワガタ。大きく広がった部分が大あごですね。
今年はクワガタやカブトムシを見ておりませんが。
きっと夜になると街灯の辺りを飛んでいるのかも知れませんね。
昨年は網戸を開けていたらお部屋へ飛び込んで来ました。^^;;

今日はたこ焼きと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/08/30 12:03
お久しぶりです!

ロケット タコ にも見えます!
しかし、自分は最初は、なぜかクワガタを連想いたしました(^^;
アバター
2010/08/30 10:58
いらっしゃいませ。お一人様ですね。
こちらのお席へどうぞ。

ミステリアス玖羽さん。こんにちわ。
なかなか洞察力がおありのようで。
私の衣装とサブタイトルもこのマークをイメージしての事でした。
ふむふむ。ミステリアス玖羽さんは。『タコっぽい宇宙人』ですね。^^。
それはやはり火星人さん?でしょうか??
まさに未知との遭遇ですね。。
友好の証に握手をしたいと思うのですが。
タコっぽい宇宙人さんは。果たしてどの手を出すのでしょうか?
気になるところですね。^^;;

今日は。タコスとまったりTeaをどうぞ~
アバター
2010/08/30 10:42
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
私もタコかな?と最初思いましたが・・・まてよ?
そのお洋服・・・・ということで
「タコっぽい宇宙人」
だと思いました^^;

あはは^^;
アバター
2010/08/29 22:44
いらっしゃいませ。3名様ですね。
こちらのお席へどうぞ。

こんばんわ。みなみメリーさん。お嬢様。
みなみメリーさんとは。同じイメージですね。^^。
ふむふむ。お嬢様は。。たこorUFOですか。なるほど~
ではタコ型UFOと言う事で?
8つの足の向きを変える事によって。進む方向を変える事が出来たり。
敵に遭遇(そうぐう)しそうな時には特殊能力の擬態(ぎたい)を使ってカメレオンの様に。
周りの景色に溶け込んだりも出来そうですね。^^。

たっく・ぴょん太さん。こんばんわ。
ふむふむ。たっく・ぴょん太さんも。
お嬢様と同じくタコさんですね。タコさん人気です~。
クラゲさんは。ゆらゆらと光ながら海を漂っているかのようですね。
クラゲさんは毒を持っていたりするそうですが。
見た目のんび~りとしている所が私は好きですね。
今までのニコッと釣りのレァ魚でクラゲさんやタコさんはいたのでしょうか?
ちょっと気になる所ですね。

みなさまには。このお茶を。
今夜はラベンダー入りのまったりTeaで。ぐっすりと。。オヤスミナサイ。
アバター
2010/08/29 22:05
タコもしくはクラゲですかねw
でもすごく綺麗ですよ!
最初からイメージが出来ているのですよね!
スゴイ☆
アバター
2010/08/29 21:58
私 『ロケット!』
長女 『たこ』または『UFO』
…ということになりました^。^♪

タイトルがほしのうみなので、宇宙関係ですね^^♪
…タコということは、宇宙人?
アバター
2010/08/29 21:30
いらっしゃいませ。お一人様ですね。
こちらのお席へどうぞ。

ぴょんぴょん・さなぎさん。こんばんわ。
Oh!ロケットですか?
私とにゃこっとと同じイメージですね。^^。
今は気軽に宇宙旅行が楽しめますし。
いつの日かは自家用ロケットを手に入れたいものですね。
『今日は火星でランチを食べて来まーす。』と言って自家用ロケットで。
火星の○○○○レストランへ。。とか。。考えていると楽しくなってきますね。

今夜はタコさんウインナーと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/08/29 21:13
こんばんは^^
私は「ロケット」に見えました♪
にゃこっとさんも、宇宙へ行きたいでしょう!きっと
アバター
2010/08/29 19:54
いらっしゃいませ。2名様ですね。
こちらのお席へどうぞ。

こんばんわ。わっしょい・ジョ~カ~さん。
おおっ。タージマハルは。インドの文化遺産ですね。
なるほど~。形がそのように見えますし。
宝石がはめ込まれている様にキラキラ輝いていますね。
そう言う目で見ていると。なんだか拝みたくなってきました。^^。

イヌガミ様と一緒のpochi さん。こんばんわ。
なるほど~。王冠ですね。
この形で言うと。ハプスブルク家が持っていた王冠に似ていますね。
こちらも宝石がちりばめられていて。
王家の誇りと威厳が。漂っている様ですね。
私も一度で良いから。頭にのせて見たいです。^^;;

今夜は豪華に金箔入りのまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/08/29 19:28
王冠マークに見えます~~
アバター
2010/08/29 19:23
ちょっとタージマハルに見えた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.