Nicotto Town


リンゴカクテル


8月最後の日曜日

画像

8月も 最終の日曜日 みなさま いかがお過ごしでしたか?

りんごは 午前中 梅田の 阪急百貨店と 阪神百貨店 を 

うろうろ・・・・

阪神百貨店で 551の 豚まんと 餃子 買ってきました


午後から  テレビ見ながら お昼ね^^

タウンで 一番好きな場所  自然広場で・・・パチィ(●^o^●)

皆さんの好きなタウンはどこかなぁ?

アバター
2010/08/31 00:19
豚まんがある時~~~~  (^◇^)

    無い時・・・・。  (T_T)

タウンではLECの街灯の上に居る事が多いかも~
アバター
2010/08/29 20:02
メルモちゃんと この前お逢いしたのよね^^そうそう オニャンズさん勢ぞろい拝見させてもらってます^^
アバター
2010/08/29 20:01
ろむさん 一か月早いですね^^ビーチ広場も海いいですね^^
アバター
2010/08/29 19:59
愛さん 研究室いかれてるんですね^^ 
アバター
2010/08/29 19:59
甘栗さん いつも ニフティ常連さん いらっしゃいますね^^りんごも 二番目に好きな場所です
みなさん 仲良くて楽しいですね^^
アバター
2010/08/29 19:45
メルモも自然広場が1番ぃぃです♪
時々~同じコスチュームの団体さんが
現れて笑えるし(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2010/08/29 19:35
暑い暑い言いよるうちに、はや8月の終わりがきましたネヤ
まっこと、時間が経つがは速いチヤ
秋からも、よろしゅうお願いしますぜよ(^o^)/

タウンで一番好きな場所ですか。ふむ。
やっぱり、今はビーチ広場ですねえ(^-^)/
アバター
2010/08/29 19:28
自然広場の研究所だーいすきww
アバター
2010/08/29 19:20
ニフィティでつ^^b

たまに お友達とふざけっこしてます (:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.