Nicotto Town



模様替え

画像

植木鉢を置きたかったのと、そろそろタウンも秋のイベントに切り替わってきてますので。

植木鉢増えても、どんどん置いていけるような配置にしてみました。
金魚鉢はお気に入りなので、なんとか置きたかったので無理矢理です(笑)

もうちょっと、どうにかならないか模索中です。
これでも時間掛けて選んだんですが、まだ納得いかないというか。
きっと、ハロウィンイベントが始まったら、ガラッと変えると思いますけどね(笑)

アバター
2010/08/30 23:38
>宮元ハナヨさん
なんだか褒め言葉ばかりで恐縮です、ありがとうございます♪
あの鉢植えは是非、窓辺に置きたくて、窓も吟味したのでその言葉がとっても嬉しいです。
もしかしたらストーブは撤去してしまうかもしれませんが、来月のイベントまでは大体このお部屋で過ごすつもりです。

また模様替えしましたら、このカテゴリで投稿しますので、よろしかったらまた訪問して下さい♪

>星羅さん
いえいえ、模様替えは楽しんでやってますので(笑)
ただ時間がないとできない作業なので、お休みの日しかいじれません。

今の星羅さんのお部屋だとポット置くべきですよね、ぜひ(笑)
でも、置ける数限られてるから倍、場所をとってしまいますよね。
どうか、もう一工夫でなんとか頑張って下さい(笑)
朝顔を入れなくちゃです。

>モカさん
今回は土足OKなお部屋になりました(笑)
植木鉢を沢山置こうと思いまして♪

そしてハロウィン、去年のアイテムを他所のブログの写真から見たことあるのですが、雰囲気たっぷりで可愛かったです。
なので今年も期待しちゃいますねー。
コインは頑張って貯めるのです(笑)
でも、よく考えたら、これって無料で毎回こんな可愛い家具出してくれているんですよね。
ありがたいことです。
アバター
2010/08/30 02:18
わ~和風から一気に変わりましたね!
わたしも色々な人のお部屋を見させてもらってウンウン言いながら頑張ってますw

ハロウィンになると限定アイテムとかいって
かわいい小物や壁紙がでるんでしょうね。。。(うっとり)

コインがいくつあっても足りなそうですねw
アバター
2010/08/29 21:05
模様替え、お疲れ様でした~m(__)m
落ち着いていて、あたたかそうで、ステキなお部屋ですね♪

(*゚ロ゚)ハッ!! そうでした・・・。
鉢植えを置く場所、考えてなかったです・・・;
今、ウチは、家具でぎゅうぎゅうなので、マズイです;
うーん・・・;

アサガオの鉢植え。
やっぱり、ステキですよね♪
私もお気に入りです(^^♪
アバター
2010/08/29 20:03
ブログ広場からお邪魔します。

奥のストーブが季節感を出していて これからの時季いいですね^^
窓辺のシロツメクサの鉢植えも可愛らしいです
壁と床が白いので空間が広く感じられて 素敵なお部屋だと思います

人のお部屋を見るのは好きですが いきなり訪問するのは気が引けるので
こうして写真で楽しませてもらっています

それでは失礼しましたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.