Nicotto Town


かな太です・∞・`


嵐三昧☆

今日の1日は嵐三昧♪

風の向こうへで起床してiPodで嵐おんぱれーど☆

ずーと聞きながら時間割、朝食用意^^

学校

音楽室からサクラ咲ケの合唱聞こえた~

らんちの時Beautifuidaysと僕が僕のすべて流れた♪

帰宅でまいほーむで友達とゆーちゅーぶでBelieveと

曇りのち、快晴聞きまくりーの

ぐるナイ櫻井くん出るーの

Mすて大野キュン出るーの

歌のおにいさん矢野健太(笑 出るーの

さいこー^^

アバター
2009/02/28 16:14
<<あいりたん
大ちゃんかっこいいよねっ♪
歌ばり上手いし~
アバター
2009/02/28 12:54
Mステの大チャンかっこよかったよね~///美声><;どうしたらあんな声がぁ((あ゛-あ゛-))ダメだこりゃ><:
アバター
2009/02/27 22:52
<<ピーチ
まじよかったわ^^

<<優香
大ちゃんやばいよねw
曲もやばいけど♪
アバター
2009/02/27 22:44
Mステでたねー
おーちゃんちょーかっこいい
アバター
2009/02/27 21:44
おーー
良かったね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.