Nicotto Town



にこっとおーしまい。

☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。
見た人は自分もやること。
絶対“強制”OK?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。


まぁやんなくてもいいんじゃねww


1:短髪?長髪?
→俺は長いほう…かな?

2:背は、小さい?大きい?
→おっきめ…じゃないかなあ←

3:何でも頼れるほう?
→あんまりたよりたくないほう・3・

4:積極的なほう?恥ずかしがりやなほう?
→せっきょくてき、なときもありますが基本は面倒です

5:(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
→めっがーね

6:(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
→基本はてんしょんあげます。いっしょにいて落ちつける人はすくないけどそっちの方が仲良かったり好き。

7:デートするなら、遊園地?ショッピング?
→でーとって2りならどこでもいい・3・

8:髪は、クセ毛?ストレート?
→すとれいと

9:優しい?近付き難い感じ?
→近づきがたいんじゃね^b^

10:天使?悪魔?
→きたないですぼく

11:普通の人?ちょっと変わってる人?
→へんじん!

12:髪の毛は、茶色?黒?
→黒!ってこたえようとしたけど茶色金めっしゅでしたでもまた染めます(きりっ

13:香水は、つけてる?つけてない?
→つけてるよー

14:(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
→やんきぃにみられるけどおたく。

15:(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
→ちゃんか呼び捨てだね^q^

16:性格は、真面目?バカ?
→ぶゎか

17:不器用?几帳面?
→不器用・3・

18:眉は細い?太い?
→ないですwwwwww(

19:連絡を取るなら電話?メール?
→電話。さっさと伝えたい。

20:エロい?普通?興味なし?
→人と関わりたくない時期です(反抗期?

21:痩せ気味?ぽっちゃり?
→ふつう?かぽっちゃり。

22:子供っぽい人?大人っぽい人?
→大人っぽいんじゃね、身長とか服装てきに^q^年上にみられがち

23:好みのタイプは年上?年下?同い年?
→すきになったひとがすき

24:貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
→ちょこあげて、あげたあとほしいもんきいてそれもぷれぜんとかなあ

25:遠距離恋愛はできる?できない?
→いけますねえ

26:束縛はされたい?されたくない?
→若干されてないと不安になるよね。まぁされても守らないけど

27:好きな人とご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
→家でたべるのがいちばんすき。

28:(どっちかというなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い系?

→ねた要員だよどうせ・3・
29:『好き』と『可愛い』と『面白い』と言われて嬉しいのは?

→ すき。 

30:最後に回す人を決めてね
→ん…すかいぷめんつは見たらやろうか。
あとはぴこてんとぁかりはぜったいかな?^q^←

アバター
2010/08/30 19:57
*おひたし

愛をこめておくっちゃうっ


*ぁかり

へっへっへ^ω^しっかり指名!

yuumu- でs^q^
アバター
2010/08/30 18:20
びびびびっくりした←
やってきます(`・ω・´)☆

すかいぷID教えてー(´・ω・`)←
アバター
2010/08/29 23:21
ネタないからもらっちゃう`・ω・´!
アバター
2010/08/29 21:56
*かかおっち

りょーかいっ
ありがとー*



*ぴこ

ありがとぴこだいすき!←
アバター
2010/08/29 21:20
・・(´゚Д゚`)
やらないお・・
うそ暇だからやる!←
アバター
2010/08/29 21:04
huranku1

↑コンタクト申請よろしくね・3・
バトンもらいまーす^q^
アバター
2010/08/29 20:54
え、すかいぷめんつだよね?^^^
アバター
2010/08/29 20:45
…^ω^;<何も見てないヨ!
アバター
2010/08/29 20:04
*犬たん

こんたくとおくりまーす^q^
アバター
2010/08/29 20:03
*りいな

じゃあおつかいいったあとでいいよ!

つんでれきゃらですか^q^萌えもえきゅん★←
ありがとー
アバター
2010/08/29 20:03
スカイプやってるなら下
sik0815



んふう❤
アバター
2010/08/29 19:55
ボクおつかいに行かなきゃ!>゜))))彡


別にくれんがニコやめるとか思って
飛んできたとかそんなんじゃないからね!ふん!
勘違いしないでね・・・!


退会なんかしないでよね!(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.