Nicotto Town



今年の夏ねぇ。。。


ひたすら暑かったねぇ。。。

まだ暑いけど(>_<)

夜涼しくなってきたのが秋の気配かもね♪

アバター
2010/09/02 23:02
かえる、かわいい。
かめのつぎにすき。

かせい いくのやめた

めいおうせいにいきたい。(ネックってえいがでみたの)
けろじいやんさん!
アバター
2010/08/31 12:03
すずむしも鳴いてるし。
秋の気配だっ。
アバター
2010/08/31 00:42
少し秋を感じてきたけど

日中は焼けるように熱いね。

アバター
2010/08/30 22:22
食べるものが秋になってきましたね^^
ついに おでんに手を出してしまいましたーーー
アバター
2010/08/30 20:36
窓全開で寝ると朝寒い。。。

さすがに秋の気配が(^◇^)

で。。。

夏風邪なおんにゃい(>_<)
アバター
2010/08/30 03:25
九月も日中はこのままの暑さが続くと聞いてげんなり……(涙)
アバター
2010/08/29 23:21
もうちぃーっとの辛抱だにょ
暑いの苦手だヶど 頑張るぅ
じいたんも がんばれぇ~
アバター
2010/08/29 21:30
そろそろ冬眠準備?www
アバター
2010/08/29 21:29
昼は地獄の暑さだけどw
ホントに夜は過ごしやすくなってきましたね(^^)
日の長さもちょっと短くなってきたので
秋ももうすぐそこまで来てるのかもです✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.