Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


プリンは天下の食べ物だ、コノヤロぉー!

もしくは、

プリンを貶(けな)すヤツは
古今和歌集を音読しながら外周
「プリンには生クリームが必須アイテム☆」って言うヤツは
「ポケモン言えるかな」を歌いながら開脚後転してこーぃ!!



ぁー、、、もぅとにかく長いんですぅーっ!







ぁ、改めまして、ども直輔です。



今日、プリン食べました~。



ふっつーのプリン。



何の工夫も無い


これ、プリンだよ?って説明できるプリンでした・








おいら的には



生クリームは食べたくないんですよ、人前では。



まずそうに食べるから



ぃぁ、甘くておいしいですよ?



でも、なんか自分、まずそーに食べるから、嫌いなんです。








だから、




生クリームがプリンの上に乗っかってるとか、ありえない!!




納豆が乗ってるよりはマシですけどぉ・・・













・・・・他の話しよ。。




24時間テレビ、ほとんど見れなかった・・・




でも、はるな愛さんゴールしたみたいです^^




おめでとぉぉっ!











明日の日テレ見たら、色々分かるかな~?







そんじゃーね!

アバター
2010/08/29 22:05
>ナヲサン
分かるx2!!
アバター
2010/08/29 22:04
プリンは黄色い部分のほうが好き❤

24時間テレビ...少し観たww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.