Nicotto Town


みっちーのブログ


今日も忙しかった^^;


今日は朝はゆっくり寝てたんだけど、
昼から買い物して離乳食作っていると
あっという間だねぇ~
週末はまとめて離乳食作っているので、
大変です。
来月から2回食なので、どうしましょ^^
自信ないなぁー

アバター
2010/08/30 21:52
saraさんへ
あとから振り返ると、きっとあっという間だなぁーと
思っていることでしょうね(笑)
頑張ってみますね☆
アバター
2010/08/30 21:48
かのんちゃんへ
そうなんですか~。
取り分けてあげれるようになったら少しは楽になるんですけどね(^^;)
頑張りまーす☆
アバター
2010/08/30 19:36
離乳食づくり、大変お疲れ様です<m(__)m>
あっという間に、離乳食の時期も過ぎて
あっという間に、成長していくんだけど
真っ最中の時は、本当に忙しいですよね!
頑張って ください((ヾ(*ゝω・*)ノ
アバター
2010/08/30 15:33
離乳食の初期から中期(2回食)ぐらいが一番メンドクサイですよね。
私も大変だった記憶があります^^
でも2回食からはテンポが速く、
案外早く親の食事のやわらかそうな物を、取り分けてあげれるようになった気がします。
ちょっとの間大変だけど、頑張ってね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.