Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


九尾の白狐でた


朝から出かけてて今帰ってきました

今回25日から青ガチャと黒ガチャを同時進行で始め
青は好調にすすみ昨日コンプできたのだが黒が不調
25日、26日、27日と3日フルに回して30回中
百鬼夜行の火の玉(赤)なんて8個もでるというダブリっぷり
ふさふさイヌガミさまの方は25日に出たけど
自力でもう1つは目玉ださないと交換するにもキツイ(九尾の白狐の方が出れば文句なし)だろうけど
このダブリッぷりなので昨日の28日からは1日1回だけにしようと
で、昨日はかまいたちでダブリ
帰宅後すぐに今日の分だと9割がた、またダブリなんだろなと思いながら回したら
九尾の白狐でました
通常品がまだ1つ出てないけどこれで打ち止め
まあ通常品ならフリマ解禁まで待てば比較的手にはいりやすいだろうからね

出てみて思ったのが狐なら手持ちの巨大オイナリさんなんてアイテムあればよいなと

アバター
2010/08/30 16:29
お稲荷さん、いいですねー^^
赤い鳥居や、玉(名前がわからない。涙マ0クみたいなの)の背景とかも♪
アバター
2010/08/30 04:45
かっこいいですね、九尾の白狐!
黒ガチャはやらないので、わからないのですが
これはほしい!
課金しちゃおうかな・・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.