Nicotto Town



欲しい物は


デジイチ用のマクロレンズかな〜♪

買おう買おうと思いながら、
いつも後回しになっちゃうのよね〜〜。

春になったら可愛い草花や虫とか
撮りたいな〜。

(↑ このアバターには似つかわしくない?)(笑)

アバター
2009/03/02 14:19
うふふっ。パンダさんもですか〜〜!!(^^)

望遠レンズ、遠くの鳥たちを観察できて楽しいです。
遠くの次は近くを・・・ってのが、自然な流れなのかも〜〜〜

レンズ沼は深いって言いますよね。
深みに気をつけながら楽しみましょう。(笑)

アバター
2009/03/02 12:08
私も、マクロレンズが欲し~い!
望遠は持ってるんだけど、やっぱり、マクロも欲しくなるモノですな。

あっ…。でも、フラッシュも欲しいかも…。←カメラに関しても物欲だらけ(笑)
アバター
2009/02/28 21:31
>アール☆さん
どんどん新しいのが出るから困っちゃうよね〜。
私もデジイチはまあ新しいですが、コンデジの方はそろそろ買い替えたいです。
打ち出の小槌があればいいのにね。(^^)

>あめこさん
虫が怖いなんて、女の子らしくて可愛い〜〜!(*^-^*)
お花には虫が付き物だったりするので気をつけてくださいね。


アバター
2009/02/28 13:38
写真かぁ…私もお花とか取ってみたいです…。
虫は怖いので花を…!
アバター
2009/02/28 13:24
春は被写体がいっぱい!

デジカメ・・・買い換えたいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.