Nicotto Town



今日、8月30日は、富士急に行ってきまーす。

今日は、5時に起きて、朝ご飯をすませて、行く準備をして、
5時半に、出発。なぜ、こんなに早いかというと、
家から、遠いから。それで、富士急が8時半に、
開くから。だから、早いんです。
ちなみに私は、4時30分に起きたので、
今ブログを、書いています。でも、
あと30分。!!
まだ、みんなは寝ている。
もう少しで、目覚ましがなるはず・・・・
家の、目覚まし壊れているから、
ジリジリーってなってくれる時と、
シーンの時があるから、
私、あと30分起きてなきゃ。
眠いけど、我慢我慢。

アバター
2010/08/30 20:37
富士Qハイランドのことでしょうか?

小さいころトーマスランドへ両親と行ったことを憶えています。

僕は静岡県ですので富士山の反対側になりますので、

富士山を横目で観ながら、富士Qハイランドへいきます。

いろいろなコースターがありますが、僕はまだ乗るのが怖くて乗ったことがありません。

どのコースターも激しいですからね。コースター好きにはたまらないかと思いますが。
アバター
2010/08/30 11:59
楽しいよね^^

私は、家から近くて良く行くよww

楽しんできてね(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.