Nicotto Town


B5コピー用紙


指名されたらやりたくなるのが私(指名消しバトン

回すひと










お名前 わ?

猫辺るーくです
たまに名前をカタカナで書かれるけどそれは実はあんまり好きじゃなかったり…
あと猫辺を海辺とか渡辺って間違えられることもorz

おいくつですか?

19歳です

ご職業わ?

学生してますよー

ご趣味わ?

切り貼り絵、音楽聴くこと、ラクガキ、妄想

好きな異性は?

知り合いとして好きなら

特技わ?

…妄想とか?

資格わなんか持ってますか?

ワープロ検定2級を持ってたような気がする

好きな食べ物わ?

甘いもの、お酒のおつまみ系(特にさきいか)、煮たニンジン

好きなひとわいますか?

好きな人はいるけど恋愛感情で好きな人はいません

貴方がすきな人に一言

いつもありがとうございます。そしてごめんなさいorz

送 り主の(以下@)の名前わ?

夢亜さん

@の第一印象わ?

可愛い人だなーと

@ にやらせたいことわ?

なんだろう…

@を動物に例えると?

兎とかリスとか小動物系?

@の悪いとこ ろわ?

好きな人の悪いところなんて見えないさ!

@が子犬なら拾う?

拾いたいけどうちにはもう猫が…orz

@とや りたいスポーツわ?

ウォーキングしながらおしゃべりとか
…これってスポーツに入るのかな?

@といくなら何ライブ?

ライブ行ったことないから分かりませんorz

アバター
2010/08/30 16:24
まだぁ?
アバター
2010/08/30 16:16
おーーーい
アバター
2010/08/30 16:13
>夢亜さん
 好きな気持ちに大人も子供もないですよー
 というか私は中身はまだ子供なので…(-ω-;)

 こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/08/30 16:12
フリマ出品した?
アバター
2010/08/30 15:20
ありがと❤

大好きです(大人に向かってぉい!

これからもよろしくお願いします(*^^)v

アバター
2010/08/30 08:57
かいた
アバター
2010/08/30 08:42
かいた
アバター
2010/08/30 07:40
コメントの場所で話そうよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.