Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


りんご病?


朝起きたら、娘のほっぺが真っ赤でびっくり。


熱は無いし、元気はあるし……
これはもしや「りんご病」か?

そういえば先々週あたりから、食欲がおちたり
すぐ、疲れた〜の連発だし。
ただの夏バテだと思ってたけど。
元気なら保育所にもいける病気らしいので
様子を見たいと思います、が。

実は私も先週あたりから
喉の痛みと猛烈なだるさ
加えて頭痛がひどくて、
鎮痛剤のお世話になりっぱなしだったんだけど。

夫も、身体の関節が痛いって唸ってたけど。

みんなして、同じ病気だったんでしょうか、もしかして…。


アバター
2010/09/02 20:29
そうかもしれませんね・・大人は関節痛がするみたいだから・・お大事に
アバター
2010/08/31 22:52
りんご病ですか~聞いたことなかったです
風邪と似た症状なんですか?
家族全員が病気だと大変ですね(/_;)
お大事にして下さい!
アバター
2010/08/31 08:53
りんご病って小さい頃よく聞きました…。

みなさん、お大事にしてください…!
アバター
2010/08/30 21:27
ご家族のみなさん体調が悪かったんですか!?
それは大変ですね。
病院は早めに行った方がいいですよ。
早く良くなりますように。どうぞお大事に!
アバター
2010/08/30 16:52
あれっ!それは心配ですね…。
みなさん、体調がよくなかったのですか!
私も、昨日風邪をひきかけたみたいでした。
半日以上の熟睡で、今日は体調が戻ったようです。
どうぞ…、お大事に!
アバター
2010/08/30 11:04
お大事にしてくださいね。
アバター
2010/08/30 09:41
それは、心配ですね!><
早く良くなると良いですが・・

うちも、今年の初めに妹が新型インフルエンザを持ち帰ってきて、母と帰省中の私が感染しました^^;
感染症は、同じ家にいるとどうしても移りやすいですよね・・
お大事にされてくださいー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.