Nicotto Town



旅先一泊目♪



今日は移動が目的なので、夜の便で♪
ついさっきホテルに到着したところ(^_^)。

ネットがつながるので早速INしてるのだ~!

さすがにポチ巡りはできそうにないけど、
できるだけ頑張るぞお!!!

場所と詳細は後日にするとして・・・。

何年ぶりかで飛行機に乗ったのだけど・・・。

すごいねえ!近代化の波(←こう言ってる時点で浦島太郎)。

搭乗待合室にマッサージチェアがあるっっっ!

プリントアウトしたコピー用紙一枚でチェックインッッ!!!

雰囲気が居心地いいなあ・・・。

いやもう、映画「ターミナル」の主人公もココなら出て行く気が
起きないかもってカンジだあ!!!

機内では、今月のドリンク「ゆずジュース」がおいしかった!!!

さて、私はどこにいるのでしょう~???

知ってる人は内緒にしてね♪

アバター
2009/03/01 19:53
あおいさん♪

成田・・・いいなあ、成田から出発したいなあ♪
欲を言えば1ヶ月くらい・・・。

殿下♪

楽しい時間ほど過ぎるのは早く・・・もう最後の夜になってしまいました・・・。

ぐりーんあいさん♪

き・・・聞きたいっっっ!
メールのやりとりができればいいのに・・・。
み○しいみたいに・・・。
アバター
2009/02/28 19:27
おお、ANA乗りましたね♥一緒だー!

渡しはedyつきのANAカードなので、カードでチェックインです。

オススメのお店があるのにココでは言えないジレンマ。
うーん悔しい。
アバター
2009/02/28 18:30
旅行楽しんで下されっ♫
ヽ(。・ω・)ノ゛
アバター
2009/02/28 09:26
移動日・・・ということは成田かしら??快適?うむむっ

プリントアウトしたコピー用紙でチェックイン・・・
空港もいろいろ変わっているのですね~









アバター
2009/02/28 07:16
神奈さん♪

ノートは便利ですよん♪
アバター
2009/02/28 01:28
へえええええ~~~!
便利になってるんですね~~~。
って、携帯できるPCがないし…。
アバター
2009/02/28 00:07
撫子さん♪

ほんと、便利な世の中になったものですねえ!
明日は鬼退治ができると良いのですが♪
アバター
2009/02/27 23:59
ん?あ、もう目的地に着いているのね^^;
無事に到着して何よりです。
ホテルでもネットがつながる便利な時代♪
飛行機内も楽しめたようですね♪
どこにいるのでしょう~と言われても、全然知らんがな:;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.