Nicotto Town



よもぎベーグル☆


見かける度に、ついつい買ってしまう。。。


MONODON 天然酵母100% 国産小麦よもぎベーグル



ナンダカ美味しくて、身体にイイ事してる気分がして、癖になっちゃうのよね~~っ☆

今日もツマミ食いしてしまいました。。。あはっ♡✪ฺ艸✪♡

是非、お試しあれ❤

アバター
2009/03/03 14:29
美味しそうw

自由が丘にはよく遊びにいくけど
ここ 知らないなぁ

こんど行ってみます☆
アバター
2009/03/03 10:12
福岡の田舎者なので、子供の頃は
道端によく生えてました♪
よもぎとかつくしとか・・・
アバター
2009/03/02 20:13
小学生の下校字

普通の雑草のよもぎを
食べながら帰ってました(笑)
アバター
2009/03/02 00:53
おいしそう!!

  よもぎって、おいしいですよね・・
  
  でも、山さん、見たことない・・・・・
アバター
2009/03/01 22:30
Dear 皆様、

思いの他の反響。。。。ぉありがとうございます❤

こまりのツマミ食いは、「ザ・ガーデン自由が丘」というスーパーで調達しているのですが。。。お家の近くにあるといいなⓌ

http://www.garden.co.jp/tempo/shop.html

みんな、愛してるよぉ❤

アバター
2009/03/01 13:51
おぉぉ!!よもぎベーグルなんて売ってるんだね!w

よもぎ結構好きだからちょっと気になっちゃう商品だゎ♪
アバター
2009/03/01 13:43
うまそーねぇ・・

それドコに売ってるのぉ?
アバター
2009/03/01 02:59
よもぎベーグル……美味しそう♪
アバター
2009/02/28 20:56
よもぎ…うまぁうまぁ♪
アバター
2009/02/28 14:37
どこに売ってるのかな?
アバター
2009/02/28 03:45
よもぎベーグルかぁ。よもぎ団子っぽいのかな?w
アバター
2009/02/28 02:52
おいしそうですねー^^
確かに体によさそうです^^
アバター
2009/02/28 01:51
よもぎが入ってる感が、おいしそうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.