Nicotto Town


今日の小さな幸せ


伝言板③8月30日~


伝言板作るのが遅くなってごめんなさい

そして

来てくださった皆様 どうもありがとうございますm(__)m

少しづつ 少しづつですが 時間のあるときには

お礼に回りたいと思ってます

アタシは生きてます 大丈夫ですから

いつもご心配おかけしてごめんなさいね

おかげさまで

体も心もちょっとづつ良くなっていってると思います

毎日1回は笑えるように頑張るから

みんなも笑顔でいてください(*^_^*)

アバター
2010/11/07 11:17
ニココレで発見w
アバター
2010/11/06 05:11
おはよう。ステプのお届けです。
アバター
2010/11/03 22:37
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/11/01 08:41
(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。人妻が巡回。+゚(*ノェノ)。+゚あはん♡
アバター
2010/10/31 15:48
こんにちは^^にゃんたsama^^

何とか滑り込みでイヴェントに間に合ってよかったです^^
名残惜しみつつHalloweenを楽しみましょう♪
アバター
2010/10/31 01:11
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~のおやすみzzzzzz
アバター
2010/10/30 19:14
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/10/30 01:03
こんばんは^^にゃんたsama^^

大変ご無沙汰しております✿週末は少しはニコタで遊べそうで
ちょっとはしゃいでます^^;

まったりニコッとな週末をお互いにすごせますように^^
アバター
2010/10/27 10:20
*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹✿ 新妻ⓢⓣⓟどすぇぇぇ~❤ m9( ´,_‥`)ポチ
昨日は来てくれてほんまにほんまにおお・:*:・(*´ー`*人)。・:*:きにねん❤
にゃんたぁぁぁ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
(@(●'ェ')ノオヒサシブリーヽ('ェ'●)@)やったああああああああ♥(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2010/10/25 20:52
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/10/24 07:15
訪問(人‿◡*)アリガ㌧❤
久々にしゃべってるとこ見れて安心したぢょ ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
アバター
2010/10/22 10:25
(´◉◞౪◟◉`)ノ✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰ 光もん大好きな汁デス   ㋩㋑!(゚д゚*∩
アバター
2010/10/19 16:17
こんにちは
アバター
2010/10/19 10:42
೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵♪    明日のメンテどう乗り切るか悩んでる汁デス(つД<。アウアウ。。。
アバター
2010/10/18 06:45
食欲の秋にダイエットしようと決意したバカな汁デスil|il|orzil|il
アバター
2010/10/17 12:55
|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬ (*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪ 今日は☀ฺどすぇ♬
アバター
2010/10/16 08:26
ォ'`ォ'`( ◔,_・・◔)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ  ε-ε-=≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘お急ぎ巡回
アバター
2010/10/15 17:38
(。☣ˇд☣)y━・~寝起きのたばこがうけつけへんようなってきた汁ですorz
アバター
2010/10/14 08:12
((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)屮ォ’`ョ゜+o。. ダラダラしすぎて太った汁からのステプ⊂(_ _⊂⌒`つ
アバター
2010/10/13 09:44
(๑◕ܫ◕)ノಌ⊱ฺฺಌ㋩㋺㊀ฺฺ⊰ಌ 顔文字が抹消されてやっと復活した汁からのステプ(;´∀`)
アバター
2010/10/12 08:35
チラ|´☯_ゝ☯) ゚。✧おはょぉ✿ m9゚ω゚´)ノポチっと巡回♬  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(逃
アバター
2010/10/09 17:42
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/10/09 04:16
゚з゚)ノ 夜中にオジャマしま✿ 目が覚めたので訪問開始!(◔‿◔。)ノ[] ポッチン♬ 
アバター
2010/10/08 09:31
(◔‿◔。)オハニョホ♫        今日も①日ウハウハにょん♬   壁|ω゜○)ソォ~♪
アバター
2010/10/07 22:45
おやすみなさい。明日のお休みは仕事に変わっちゃいました。
アバター
2010/10/07 10:24
ぉは┗|゚Д゚*|≡|*゚Д゚|┛よぅ  お急ぎ巡回ダス |゚⊖゚)チラ
アバター
2010/10/06 13:21
゚з゚)ノチワス 今日もダラダラゆっくり巡回ですぉぉ~✿   ポチ[]⊂(´ω`⊂⌒⊃ ))
アバター
2010/10/06 01:59
こんばんは^^にゃんたsama^^

メンテ明けINできそうにないので、
タイガーマスクでお水まきすてぷです❀

イヴェントにSHOP入荷めまぐるしいですが、
まったりニコッと楽しんでいきましょう^^
穏やかな良い一日で有ります様に❀
アバター
2010/10/05 08:06
(´◉◞౪◟◉`)ノ✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰  今日はゆっくりダラダラ巡回どすぇ~✿⊂(´ω`⊂⌒⊃
アバター
2010/10/03 13:31
☻ こにちわぁ ( ̄∠  ̄ )ノ☺
アバター
2010/10/03 06:24
おはようございます^^にゃんたsama^^

貫徹モォドでヘロヘロすてぷです☆
誤字脱字妙なテンションあらば、何卒御容赦下さい^m^))

週明けから忙しくなるので、今日1日で元気をCharge☆
にゃんたsamaにも、穏やかな良い1日になりますように^^
アバター
2010/10/02 18:03
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/10/02 15:00
こんにちは^^にゃんたsama^^

今日は爽やかな秋晴れでお布団がふかふかになりました^^
…寝るのは明日の朝、だけど^^;

まったりニコッとな週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/10/01 11:14
こんにちは^^にゃんたsama^^

10月の始まりは寒い朝になりました^^お風邪など召されません様に❀

そして今月も、まったりニコッとお付き合いの程、
宜しくお願い致します❀
アバター
2010/09/30 20:49
ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ 
アバター
2010/09/30 12:15
こんにちは^^にゃんたsama^^

今月もお相手して下さって感謝です☆
見るよりも被るが易しサクランボ…一句♪

ペットたちにもかぼちゃのかぶりもの^m^
すっかりHalloween一色ですね❀
そんな楽しい気分で、今日も1日過ごせます様に^^
アバター
2010/09/30 10:03
お久しぶりです。来ましたよ。
アバター
2010/09/29 15:59
こんにちは^^にゃんたsama^^

秋の御天気は乙女の心~❀
此方も俄かに曇って来て、明日は又雨だそうです☂

同じ乙女心でも、秋空の様な澄んだ心地でいたいですね^^
アバター
2010/09/27 15:03
こんにちは。
首の調子だいぶ良くなってきました。
あと少しかなぁ。
心配おかけしました。
アバター
2010/09/27 01:35
こんばんは^^にゃんたsama^^

始まりは雨になりそうです☂
今週もまったり宜しくお願い致します。
アバター
2010/09/26 15:23
こんにちは^^にゃんたsama^^

そちらはお天気如何ですか?
此方は冬物を虫干ししてたら、俄かに曇って来て、先程大慌てでとりこんでました^^;

遅れてきた連休、ラストの明日は雨って事で、
何時も通り部屋でまったりすごそうと思います。
アバター
2010/09/26 13:07
|*。´Д`|┛<< +。:.こんてぃわぁ+。:巡回ぽっちん'`ィ ドーゾ⊂(。・ε・。)
アバター
2010/09/26 06:42
おはよう。今日は青空だぁ。お仕事行ってきます。
アバター
2010/09/25 20:56
おやすみなさい。治るまで早寝しちゃいます。
アバター
2010/09/25 06:22
おはよう。ステプのお届けです。
アバター
2010/09/25 01:48
こんばんは^^にゃんたsama^^

俺にもやっと連休がきました^^
お互いにまったりニコッとな週末を過ごせたらいいですね♪
アバター
2010/09/24 21:27
おやすみなさい。明日はゆっくりと静養します。
アバター
2010/09/24 17:12
こんにちは^^にゃんたsama^^

何時もの様に換気をして寝てたら
「冷蔵庫を開けた様な」冷気が外から!いきなり秋深しです❀

お風邪など召されませんように^^
アバター
2010/09/24 12:29
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ✿  イカアシジュポーーン((黙 ステプポチm9゚ω゚´)
アバター
2010/09/23 13:57
こんにちは^^にゃんたsama^^

ちょっぴり見えた中秋の名月、昨晩から今朝まで雨が降って、
涼しい1日になりました^^

カレンダーでは御休みですが、いかがおすごしですか?
まったりニコッとな1日に、なると良いですね^^
アバター
2010/09/21 12:20
こんにちは^^にゃんたsama^^

今日からまたレア釣りに頑張らねば~
と言う訳でMy釣り堀にひきこもる俺なのでした…
たまにはタウンの陽も浴びようよってw
アバター
2010/09/20 14:43
こんにちは^^にゃんたsama^^

今週もまったりニコッと宜しくお願い致します^^v
…只今My釣り堀にて赤潮大発生中です><。。。
赤くて丸い物がごろごろ釣れてます…もう、いいよって^^;
アバター
2010/09/20 01:09
zzzzzz(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)♡
アバター
2010/09/19 16:25
こんにちは。
アバター
2010/09/19 15:28
こんにちは^^にゃんたsama^^

休日で徹夜⇒寝落ち⇒昼過ぎ再起動wのグータラモォドで
打ち水すてぷ失礼します^m^))

今日も暑いけれどイイお天気で、空が澄み渡って高く見えます^^
そんな空の様な心地で、お互い過ごせますように❀

アバター
2010/09/19 08:32
おはよう。ステプのお届けです。
アバター
2010/09/18 17:24
こんにちは^^にゃんたsama^^

世間様は連休だそうですが、いかがお過ごしですか❀
少しでもまったりゆっくりできるといいですね^^

にゃんたsamaの日々にも笑顔が多くありますように^^
アバター
2010/09/18 16:27
どんな時も笑顔で居てね♪
ステプ^^b
アバター
2010/09/17 20:07
目が覚めた頃は風になっているかも。行ってきます。
アバター
2010/09/16 17:44
===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。ピン逃げでお急ぎ=ε3
アバター
2010/09/15 22:50
おやすみなさい。子供みたいにウキウキしてます。
アバター
2010/09/14 21:02
こんばんは♪昨日はありがとう^^b
応援してるからねぇ☆
アバター
2010/09/14 18:36
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/09/13 23:11
おやすみなさい。涼しくなりました。
アバター
2010/09/13 20:17
こんばんは♪
つぶやきどしたの!?

辛い日も心穏やかでいてね^^♪
アバター
2010/09/13 09:11
おはようございます。
アバター
2010/09/12 12:51
マイ釣り堀の仮できて24時間釣りできるがニコッと釣り2ができたら自然広場釣り堀なくなるのね。ステプ
アバター
2010/09/11 03:07
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/09/09 23:30
夜は涼しくなりましたね。ぐっすりと眠れそうです。おやすみぃ。
アバター
2010/09/09 20:34
こんばんは♪一日遅れのステプです^^;
いつもありがとう☆
アバター
2010/09/07 23:02
台風を気にしながらお休みです。でも今はとっても静かです。おやすみなさい。
アバター
2010/09/07 22:47
感謝の釣り大会を今週末に開催します!お時間ありましたら是非ご参加下さい♪
ブログにて参加受付中で~す♡
アバター
2010/09/07 10:48
おはようございまする。
アバター
2010/09/07 07:38
おはよう。
今朝は早起きして行ってるのかなぁ

やっと涼しくなってきた感じです。
でも日中はまだまだ暑いですけどね。

行ってらっしゃい
アバター
2010/09/06 23:56
今週もドォゾ┗【*´Д`】┛≡無理なく≡┏【 *_ _】┓ヨロシク
アバター
2010/09/06 04:28
|ョ0ω0*)ノ゙【ヲハニョーン♫♪】今日からまた1週間・ω・´)尸 がんがろー♬
アバター
2010/09/05 15:20
休み土日やけど疲れてるのでほぼ寝る生活になりそうですが頑張りますね♬ステプ
アバター
2010/09/04 23:18
今日は夜も暑いです。おやすみなさい。
アバター
2010/09/04 13:53
こんにちは。ステプのお届けです。
アバター
2010/09/03 10:08
おはようございます。
アバター
2010/09/03 09:25
おはちゃぁ!!((えw ステプと冷たいお水のお届け^^
アバター
2010/09/02 23:08
おやすみなさい。お昼の暑さは夏と変わらないですね。熱中症継続注意です。
アバター
2010/09/02 12:18
こんにちは^^にゃんたsama^^

残暑残暑サイザンショ~って馬鹿な事言ってる間に、
秋がきませんかねほんと^^;w

今日は歯医者さんの日でしたか^^;
バタバタして大変でしょうけど、その後にでもゆっくりまったりする時間が
とれるといいですね^^
アバター
2010/09/02 10:21
ステプお届け♪
アバター
2010/09/02 09:41
おはようございます!
アバター
2010/09/01 06:50
おはようございます^^にゃんたsama^^

今日から9月!引き続きまったりとお付き合いの程、お願いいたします^^v
今日も思わずニコッとなれるような、そんな1日になりますように^^
アバター
2010/09/01 01:50
こんばんは^^ステプいつもありがとう♪
アバター
2010/08/31 22:37
おやすみなさい。9月も楽しみましょうね
アバター
2010/08/31 22:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪8月最後のステプ配達♬今月もヽ(*´□`*)有り難う御座いましたぁ
アバター
2010/08/31 18:59
こんばんは。またまた温泉楽しんで来ました。気持ちよかったです。
アバター
2010/08/31 17:36
にゃんちゃん
大好きなかすみ草が
いいなぁ
レベル上げサボっちゃたので
だーッシュ(⊃∀`* )エヘヘ♪
アバター
2010/08/31 12:29
こんにちは^^にゃんたsama^^

8月もいよいよ今日までですね^^
今月もお付き合い下さり有難うございます!

歯医者さん早く終わるとイイですね^^
それから体調も良くなられますように^^

にゃんたsamaの一日が今日もニコッと穏やかなものでありますように^^



アバター
2010/08/31 11:03
おはようございます\(^o^)/
アバター
2010/08/31 08:53
おっはぁ☀ そろそろ着替えるものがパターン化してきましたヾ(´Д`;●)
アバター
2010/08/31 08:49
にゃんた~~~~ん><
さみちいぢょ~~~~(o;ω;o)ウゥ・・・
1回ぢゃなくもっとたくさん笑顔でいてほしいぢょ(*´;ェ;`*)
アヘヽ(¬`)ノアヘ♪アヘ(*艸`)アヘ♪ウヒハー( ∀`)カイーノ♪ヽ( ゚ 3゚)ノアメマー
笑ってくれぇぇぇぇ><
アバター
2010/08/31 00:46
こんばんは♪にゃんたさんこそ笑顔で居て下さい^^b
ステプだよbb
アバター
2010/08/30 23:47
今週もドォゾ┗【*´Д`】┛≡≡┏【 *_ _】┓ヨロシク zzzzzz・・・・・・
アバター
2010/08/30 23:14
かすみ草の鉢植え頑張ります。あと少しだぁ。お休みなさい。
アバター
2010/08/30 22:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪カエルさんですケロケロ♬台風接近して来るん?~飛ばされるかも@@;
  飛ばされたら、拾って下さいね^^しげの、カツラwwwwヨロシク(^○^)/です♬
アバター
2010/08/30 20:23
こんばんは!
いつも訪問&ステプありがとうございます♪
お身体が大事ですので 無理などされませんように!
お気遣いなくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.