ちょっぴり遠出(*^_^*)
- カテゴリ:日記
- 2009/02/27 23:59:13
明後日、急きょ名古屋にいこう!!
ってなりました。
名古屋にお友達がいまして。
そいつらで集まろうってなったんです。
年齢はいろいろな人がいます。
でも、みんな 仲良しですよ。
自分より12歳も上の人とかもいるけどねっ
楽しみだなぁ~~ ヽ(^o^)丿
明後日、急きょ名古屋にいこう!!
ってなりました。
名古屋にお友達がいまして。
そいつらで集まろうってなったんです。
年齢はいろいろな人がいます。
でも、みんな 仲良しですよ。
自分より12歳も上の人とかもいるけどねっ
楽しみだなぁ~~ ヽ(^o^)丿
最新記事 |
行動ですかw
頑張らないとですねっ!!
頑張りましょう★笑
「まいか」でいいですょww
名古屋で楽しんできてくださいね♪
楽しんできてください~(*‘ω‘ *)
気を付けて いってらっしゃいましぃ~~(^o^)