Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちょっぴり遠出(*^_^*)


明後日、急きょ名古屋にいこう!!

ってなりました。

名古屋にお友達がいまして。

そいつらで集まろうってなったんです。

年齢はいろいろな人がいます。

でも、みんな 仲良しですよ。

自分より12歳も上の人とかもいるけどねっ

楽しみだなぁ~~ ヽ(^o^)丿

#日記広場:日記

アバター
2009/02/28 23:56
コメありがとうございましたw

行動ですかw
頑張らないとですねっ!!

頑張りましょう★笑
「まいか」でいいですょww

名古屋で楽しんできてくださいね♪
アバター
2009/02/28 22:54
それは楽しみですね^^
楽しんできてください~(*‘ω‘ *)
アバター
2009/02/28 19:31
いいなぁ(*^_^*)
アバター
2009/02/28 03:53
そういう集まりって話題豊富で楽しいよね☆

気を付けて いってらっしゃいましぃ~~(^o^)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.