Nicotto Town



大富豪は運?

大富豪 で遊びました。

1位
2
2位
1
3位
1
4位
1
獲得コイン
9
2010/08/30 17:59

 大富豪って、配られたカードやタイミングによっては、
 全然カードが出せない、運まかせのゲーム・・・

 と思ってしまうのは私が初心者だからでしょうか?

 今でこそ大体のルールは頭に入りましたが、
 初めてやったときは大富豪のルールを
 全然知りませんでした。

 可愛い動物さん相手に実践でルールを学び、

 そろそろ慣れたなー、と思ってきた数日前、
 
 クラブのカードが6から10くらいまで
 そろってまして、

 「これって一度に出せるのかな~」と思い
 5枚くらい一気に投入。


 あ、出せた。と思った瞬間、
 「革命!!」

 ってでかい文字が!!

 いやあ、びっくりしました。
 自分でやったくせに(笑)

 
 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.