Nicotto Town


トラネコ日記


「今年の夏」のニュース


と、言われても・・・個人的には、何にもな~い夏だったよ・・・ただただひたすら暑い何にも無い夏ですた~ あっ、エアコン無し生活2年目どうやら乗り切れそうです!(笑)

アバター
2012/07/17 19:34
碧さん♪

末永くお幸せにね!♪ ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/07/12 14:58
お久しぶりです いつも訪問ありがとうございます^^ この度暑い中ですが8月に私結婚するのです
その為にいろいろ忙しくてニコっとほとんど巡回にも行けずごめんなさい゚゚(´O`)°゚
落ち着いたらまた遊びに行きますね
碧のところはスルーして下さい
アバター
2010/08/31 22:11
ジョーカー♪さんの方が凄いかも・・・ってか、凄いです!@3年~ ^^;
アバター
2010/08/31 22:09
akivilさん、正確には全くエアコンが無い訳でないので・・・そんなに素晴らしくないかも・・・^^;
アバター
2010/08/31 22:07
mikanさん、自宅のリビングにはエアコンあるんですよ!自分の部屋(寝室兼パソコン部屋)のエアコンが去年から壊れているんです・・・。。(汗々、、
アバター
2010/08/31 22:03
orchisさん、今週もずっと暑いみたいです・・・ほんとウンザリですよね~(大汗、、
アバター
2010/08/31 11:27
3年目とっぱ
アバター
2010/08/31 04:01
エアコン無し生活2年目!
凄い!素晴らしい!!
アバター
2010/08/30 21:46
この暑さを、まだエアコン無しで乗り切っているんですか!
私もあんまりエアコン使わないけど、さすがに辛い日もあります。
キジトラさん、凄いですね(*^ ^*)
アバター
2010/08/30 19:00
ほんとにひたすら暑い夏でしたね~~~

って、まだ暑い日が続くかも・・・

いいかげんにしてほしいです。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.