Nicotto Town



お菓子、貰えなかった(;O;)

突然降ってきたが、
拾えなかった(;O;)

びぇ~ん。

アバター
2008/10/29 23:00
たったよー♪
アバター
2008/10/29 21:47
いいな・・・。
かぼちゃ、ゲットしたんですね。

私も、もう一度・・・タウンで・・・(*^。^*)
アバター
2008/10/29 21:38
黄かぼちゃ
青かぼちゃ



ケーキ

ゲットしました。







あしたは、きっと、筋肉痛?

アバター
2008/10/29 19:41
今日はゲットできましたか~?(´ー`*)
アバター
2008/10/29 16:27
ケーキは、クリックするんじゃなくて、体当たりしないと拾えないようですね。
ニコッと編集長さんのブログに記載されていました。
アバター
2008/10/29 13:13
えっとゲームタウンでどちらもゲットしました今日はどこがいいのかわからないけど
リベンジがんばってください^^私もかぼちゃゲットがんばろう~^^
アバター
2008/10/29 12:30
降っても来なかった(^^ゞ
今日もがんばろう(^_^)/
アバター
2008/10/29 12:30
スタッフさんを探し回るのがまず大変でした。
見つけても、拾うまでがまた大変でした。
もの凄く動きが重かったので、どうやって拾ったのか定かではありません・・・。

ケーキは何回か降らせてくれるので、粘れば取れるはず!
成功すると、星が出て、ウィンドウが表示されますよ。
アバター
2008/10/29 10:33
足腰の問題なんですか・・・??(^_^;)

お菓子を貰うのは難しいんですね!
今日チャレンジしようと思っているのですが・・・不安~。

じいやんさん!一緒にトレーニングに励みましょう!!
アバター
2008/10/29 00:47
年寄扱いしたなぁ。

でも、確かに・・・・・。
足腰きたえにゃ。



仕事終わってからランニングだー♪
ってしてたら、来れないね。
あ”~っ。
アバター
2008/10/29 00:36
訪問ありがとう♪
お出かけしてたから 今日はケーキとれなかったよ~;;
え、降ってきたのに拾えないの?(・▽・;)
じいやん、足腰鍛えないとね(* ´艸`)
明日、あ、今日だw 頑張ろうね♪
アバター
2008/10/29 00:17
今日もある!w
アバター
2008/10/28 23:49
そっかー。
身軽にしなきゃ。

ぴょんぴょんぴょん。

グキ★


着地失敗。
アバター
2008/10/28 23:33
アラララ

また明日頑張りましょう!
アバター
2008/10/28 23:28
…じいや~んっ、取れなかったのか~っ…orz
私も19時の回は、ケーキをクリックしたのに取れなんだ…。
ちょっくし凹みつつ、20時の回にチャレンジしたけど、今度はスタッフ現れないままテロップ終了……。
またもやガックリしつつ、なんとはなしに他の広場に飛んだら、ピンクの猫ぐるみが横切って、ケーキが舞い落ちる~っ!
ダイビング・クリックで、ゲットでしたよ…。

ところで。
タウンでの設定を簡易アニメーションにしました?
次のチャンレンジの際は、身軽になってダイビング・クリックです!!
(ちとバーゲン会場のようなコワさがありますな…)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.