Nicotto Town



くじ運って・・・。



旅に出たからって、早々変わるものでもないことが
よくわかった・・・。

チロルラインカーデ、3枚連続って・・・どうよ・・・(涙)!

アバター
2009/03/01 19:57
yukinkoさん♪

ほんと、もう呪われてるとしか・・・(涙)!!!

殿下っっっ!今夜も頑張りますっっっ!!!

ぐりーんあいさん♪

本日、神社へ参拝に行って参りましたので、
これから回そうと思います~!効果はあるのか???

ガンちゃんさん♪

もしかしたら、陰謀の陰には三人組の姿が・・・???

yamaさん♪

もうもう、いらないものが山ほど・・・!!!


アバター
2009/03/01 01:45
背景も何枚もいらないよね
アバター
2009/02/28 23:19
おいらも
連続スパイラルにうんざりっすよ(>_<)
アバター
2009/02/28 19:25
チロルカーデに呪われましたね。
お払いしないとっ!
アバター
2009/02/28 18:31
それは残念でしたね。
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2009/02/28 16:57
連続は痛い・・・。
アバター
2009/02/28 07:19
有栖川ありすさん♪

方角・・・ハッッッ!?
もしかして、原因はそこか!!!
アバター
2009/02/28 00:45
ちゃんと方角調べてから出かけた?ww

悪い方角に行くときも吉方位に一歩踏み出してから行くとか、
色々あるっぽいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.