Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> はい質問!これってありですか?


























































塾講師にしてもぉた(((((((((((((w
そして勝手に失恋してもぉた(((((((w
うち被害妄想激しいの(((((((((((((w

このズキズキに傷ついた心を
だれか癒してくだはれ・・・・涙


大学生の先生なのょ・・・
それがカッコよくてさぁ・・・


今お気に入りの先生が5人ほど・・・

やぱ何か楽しいのょねぇ・・・


でもその中で1番楽しかった先生
何かこの間他の先生と授業してたら
女の先生と控え室みたいなところに
入ってーで2人で出てきたって
ゆうねー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何かこれだけで心がぁぁぁ・・・
もぉズサズサやろぉ・・・




はぃ、ストーリー終わり!








































































塾講師に恋するのゎ  ありorなし?!

こんな男好き引くよねぇw・・・

アバター
2010/08/31 19:07
女の子の証拠だよ。今の間にイッパイ恋して・・・でもお勉強にも恋してね。
アバター
2010/08/31 17:48
絶対ありだよ!!!

私は、全然ひかないから、安心して^^

だって、私のクラスにも、いっぱいいるからね^^  
アバター
2010/08/31 14:31
そのくらいの年頃って年上に憧れる事も多いから別に問題無いんでね?
ちなみに女の先生と一緒に控室に出入りしたからってそれだけじゃ気にする必要は無いと思うぞ(w
中でイチャイチャしてたのを確認したんなら既に先約済みって事なんだろうけど(^^;
アバター
2010/08/31 11:12
余裕でありだよ★
歳トカ塾講師だからトカ・・・
好きなら関係ないよ><

ちゃんと彼氏ができるまでゎ・・・
男好きの方が出会い増えると思うよ!!
アバター
2010/08/31 10:01
あり!!!
断然当然ありだよ!!!

っていうか、かっこいい人いて羨ましい~☆
アバター
2010/08/31 09:52
ありかなしっていうと
ありだとは思うよ。b
アバター
2010/08/30 21:36
ありさ(`・ω・´)
アバター
2010/08/30 21:33
うちも中学のときに
いいな~って思った塾の先生いたよ(●*'v`*人).o0
アバター
2010/08/30 21:29
ありだと思うよ✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.