Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


「キセキ」をイジる?どーなっても知りませんぜ?

もしくは・・

真選組だが、気が合いそうだな

気持ちは分からなくもねーケド・・・仕事放棄して何やってんだ!!!




タイトルから順に

沖田

高杉

土方

のトークでした(ぇ、





改めまして、どーも!直輔です!



今日、ラジオ聴いてたら、なんかのリミックスがあって、



その中に、「キセキ」があったんですけど。。。


繋ぎが最低!!!


はぁー、ありえない・


しかも氷川きよしからGReeeeNとか何事?!







つか、今気がついた・・

高杉さん、GReeeeN好きだったの?!









・・・・・・そいぁ、



今日は、銀魂でしたね~!




「サクランボってアレ桜の木になるの?」




初登場、ヘドロさん!




、、、ってその前に・・


金縛り銀さん出たーっ!



≒制作者の怠慢


でしたけど。。。



ぃぁ、、、杉田さん、すごぃよ、、テンションが・・;;



「助けてーっ」


とかw








一旦CM-っ!



じゃなくて!




本編戻っぞー (金縛りになったやつ)




何気に、「マイケルジャクソン!」がツボった・・・w




今度やって見るかなw(ぇ、







まぁ、、、ヘドロさんはいい人(ぅん?人か?)だよ・・・・・ね?







外見、超怖いけど











そんじゃー、またね~!




逃亡弁護士の撮影もいよいよラストの様です!







アバター
2010/08/30 22:15
>ナヲサン
ちょっと、銀さんが、一瞬違うキャラに見えてしまったのは僕だけだよね?!
アバター
2010/08/30 22:13
ヘドロさん超かわいかったw
見た目じゃなくてねww
ヘドロさんの気持ちにちょぴり感動ww←

杉田さんすごいね...
銀さん最高!!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.