Nicotto Town


あわちゃん


かき氷亀間違えて売ってしまった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.15cm
ブルーギル
1
17.47cm
オイカワ
1
11.27cm
ウグイ
2
28.41cm
ニゴイ
1
36.84cm
ヘラブナ
1
30.21cm
ナマズ
1
47.68cm
コイ
1
50.35cm
ニジマス
1
54.02cm
ライギョ
1
86.30cm
グッピー
1
2.35cm
ネオンテトラ
2
4.55cm
ソウギョ
1
78.90cm
長靴(ピンク)
1
22.92cm
アユ
1
16.86cm
タニシ
1
3.83cm
ドジョウ
1
12.88cm
ハクレン
1
85.11cm
あやしいカラカサ
1
50.30cm
かき氷亀
1
14.95cm
2010/08/30 21:48

でも大漁と112コイン稼げました。

アバター
2010/09/03 11:21
あたしは・・・
海賊船を釣ったのに
まちがえて逃がしてしまって、
しかもその後1回もつれず、
壁掛けGETできませんでした><
アバター
2010/09/01 12:42
いつも訪問してくださり、ありがとうございました。
それで、ブログ読ませていただいたら、あわちゃんさんも釣りがお好きなんですねぇ(*^_^*)
みーあも好きなんです、入会したばかりなのに、はまってます!
今回、ヘラブナでランキング2位、昨日いただきました(^^♪始めたばかりなのになんか奇跡みたいです。。。
あわちゃんさんのランキングもよかったら、今度、教えてくださいねぇ☆
私のブログ、釣りの話ばかりなので(^^)
今度、一緒に釣りたいですねぇ☆
アバター
2010/08/31 19:54
あれま。私と一緒だね。 私なんて2回も同じあやまちを・・・ orz
アバター
2010/08/31 08:37
えぇ!!!!!!

もったいなぁい!!!

でも大漁でよかったね♪
アバター
2010/08/31 08:13
大漁でしたね。
おめでとうございます。
かき氷亀、また釣りあげましょうね!
アバター
2010/08/30 22:39
大漁、カラカサ、かめさんおめでと~(。◠ ◡ ◠。)
私も前に間違って売ったことありますよ~。
また頑張って釣れるといいですね♪
アバター
2010/08/30 22:16
私も水槽用のカラカサが欲しかったです~(><)
初日に釣ったのに売ったのがおしいですよ~

それにしても112コインは大きい!おめでとう!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.