Nicotto Town



おねぎはないのにあひるのずっく。


今日も夢券が8枚。
アイテムはあひるのずっくとチロルカーデが出ました。
チロルカーデは6枚目だよ~(;`∀´)
あひるのずっくは2足目です。
みんな交換とかしてるみたいだけど、あひるのずっくは需要あるのかな?

アバター
2009/03/02 22:12
出ましたか!おめでとうございます!やっぱりレア運いいんですね~!♡(๑→∀←๑)
アバター
2009/03/02 19:27
今日アヒル出ました!まさか、ほんとに出るとはw
また、よろしくお願いします。
アバター
2009/03/01 22:48
どういたしまして。
レア運そこそこなんで自力で出るかもですw
また、よろしくお願いします。
アバター
2009/02/28 22:56
はっしーさん、お待たせした上に交換できなくてすみませんでした~(;´Д`)
また出た時には一番にお知らせしますね!
アバター
2009/02/28 20:25

|・^) そぉ~

すみませんでしたっ!
交換をお願いしまつm(._.*)mペコッ
おトモダチ申請、よかとでしょーかっ!
アバター
2009/02/28 18:59
はっしーさんに悪いので出来るだけ早くお願いね~|・∀・` )ノ
アバター
2009/02/28 18:42

|・^) ソーッ

ののさんありまとう(T∇T
実は、おねぎをある人に「あげようか?」と話を持ちかけてたのれす。
でも、明確なお返事をいただけていにゃ~のれす。
うううっ、どうしましょう ← 幸福な悩み
すみません、1日だけ待ってもらってもいいですか?▄█▀█● ← 土下座
アバター
2009/02/28 12:47
そうですか?w

sakiちゃんはどうなんだろ?
更に貰うくらいだから手放したくないんじゃないのかな?

私信送れる機能があればすぐに聞けるんだけどな~;
sakiちゃんから書き込みあるか、もうちょっと待っててもらってもいいですか?
アバター
2009/02/28 11:48
ははw
ネギは1本で十分ですw
sakiさんもあひるずっくを希望みたいなんで、お友達を優先してくださいね。
アバター
2009/02/28 08:56
>はっしーさん
ありがとうございます☆
いいんですか?ネギ3本集めてるんじゃないんですか?

sakiちゃんもおねぎ集めてるの?w
アバター
2009/02/28 03:19

ひょえ~!
sakiはおねぎはあるけど(更にヒトから貰うじょ)
あひるのずっくがにゃ~ですよ。
一番のレアアイテムが2個も・・・しゅごぃにゃあ!
アバター
2009/02/28 01:01
はじめまして。ブログ広場から来ました。
自分はあひるズックが出ないのにネギ2つですよ。
交換しましょうか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.